CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

NEW !
テーマ:





掲載が追いつかず、片っ端からあげていきます。

年増ですが人慣れした柴です。
よろしくお願い致します!

愛嬌あります。

賢い穏やかな良い子
都内の里親希望者M様からお声をかけて頂きました。マッチングに入ります。






この日、悲しくてならない、腹水が溜まってマリのようにパンパンにおなかが腫れた、柴のおばあちゃんが入りました。横になることも出来ないような大きさです。

この日は7頭を引き出すことで、これ以上は動けず。看取りに近い里親様、または預かり様を探しております。  センターでも早く何とかしてあげて頂きたい。県内の開業獣医師の先生方、こうしたケース、何とかならないのでしょうか。週末でもどなたかボランティアで来てくださいませんか。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは、譲渡用に選ばれた子たち。
ここが決まれば、雑居房からまた出られます。
センターがお勧めするワンちゃんです。この子たちの里親様を募集中!

りょうちゃん
デレデレ
譲渡用の子。
ほかの犬がダメ。

よろしくお願い致します!

もものすけ
譲渡用に手術など済み。
人は好きでも犬がだめ。
なかなか譲渡が決まらない。 
よろしくお願い致します。
小ぶりです。






仔犬の部屋

センターの大部屋で産まれた仔犬たちに授乳中のお母さん犬。
人に慣れていないそうです。
どなたか、お母さんと一緒に引き出してくださるのは無理でしょうか。

☆☆☆☆☆☆

京都に看取りボランティア様が現れました。近く、ロージーをお届け致します。同じ高速代とガソリン代をかけますなら、その際に、あと2、3頭を一緒にセンターから運ぶことができます。
関西方面の里親希望者様も歓迎致します。
ご検討お願い致します。




当会窓口で引き出しの予定を組んでいても、もしほかの引き出しボランティア様が引き受けてくださるワンちゃんがありましたら、ぜひお願い致します。

私どもはその分、ほかの子を引き出していかれます。

センターレスキューペアレントさんにもそのようにご理解をいただきます。もし他団体さんで決まれば次の子をセンターから迎えて頂きます。

目的は一頭でも早く出すことです。散歩もない場所にいます。弱い子、滞在が長い子、気になる子、たくさんおります。

動物指導センター譲渡担当者さんとも連携をとって進めてまいりますので、もし他団体さんで決まったらお知らせ頂けますから、こちらに写真や記事をあげている子でも、ほかの引き出し登録ボランティアさんはぜひお引き受けのご検討をお願い致します。

センター職員さんが、ほかの犬との折り合い悪くて扱いに苦労されているワンちゃん、雑居房、個別房から選んでおります。

 


by 鶴田おかめ


 
かけがえのない1頭の命・未来を1人のレスキューペアレントが救

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス