各種お問い合わせや応募フォームに関するお願い | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


テーマ:

肉球gCAPINへのお問い合わせメール・各種問い合わせ・申込&ボランティア応募フォームについて


こちらからのご返信メールが届いていない、迷惑フォルダに入っているという場合が度々ございます。
(特に携帯電話のアドレス、フリーメールのアドレス)
「info@capinew.jp」からのアドレスを受信する設定にしてから、問い合わせ・各種フォーム送信をお願いいたします。

★特にボランティア応募フォームに担当者からの返信が来ない場合は、返信メールの不着です。

 

1週間~10日たっても返信が無いという場合は、メールの迷惑フォルダをご確認頂き、

そちらにも入っていない場合は、「info@capinew.jp」を受信設定してから、再度お問合せください。

 

エラーメッセージがこちらに戻ってこなくても、返信が先方に不着の場合があります。

ご返信が頂けない場合、メールが到着しているのかも分かりませんので、簡単で結構ですのでご返信ください。

 

メールやり取りの途中で里親希望やボランティア応募をキャンセルするなどの場合も必ずご返信ください。

キャンセルの意思表示がない状態で、やりとりの途中で放置されますと大変困ります。

 

肉球gご相談の前には必ずこちらをご一読ください。

自己都合で飼育困難になったペットの預かり・引き取り依頼、『迷子犬を保護したから引き取って下さい』など、

安易に引き取りや預かりを依頼されます前に必ずご確認ください。

 

肉球g各種フォームの活用をお願いいたします。

メールの問い合わせの場合、電話番号やお名前の記載がないケースがございます。

 

 

 

肉球gお問い合わせの前に、ご自身で調べたり、ブログを読み込むなどして把握できることは事前に確認して頂けるとありがたいです。

 

皆が仕事や家事、育児の合間にボランティアで様々な事務作業、メール対応、ご新規ボランティア様対応、譲渡活動などに尽力しております。

少しずつの作業も、積み重なればかなりの時間を割く業務となります。

また、メール不着による確認作業も、頻繁に発生し業務の妨げとなっております。

 

どうかご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

NPO法人CAPIN(キャピン)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス