【大拡散希望】動物にも人にも要危険人物!!―毒餌などで完全犯罪を目論む拡散野郎を通報を!!! | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

≪追記≫

拡散、通報のご協力をしていただいている皆様、誠にありがとうございます。随時このページに更新しますので、その都度ご確認され、通報ないし拡散を引き続きお願いいたします。

 

また、私たち、多くの人々が、ロジック上で正しい認識をし、命や身の安全を守るに危機管理を行い、適切に対応すれば、解決していけるものかと思います。
 

 

取り急ぎ

【緊急】茨城県の皆様へ―毒餌の被害に遇わないための注意突起です(2018年10月18日)(追記:2018年10月22日)

誤飲誤食を調べてみる(追記)

 

2018年10月18日追記。多岐にわたり、(彼らは野良猫駆除指定)外にいる動物や人も受ける可能性もあるのに、法に触れない野良猫駆除としての誘導や完全犯罪方法を教えたり、方や、未熟な保護活動家などを誘等を行っている、かつてのオウム真理教と変わらない、いえ、周囲の集まってくる悪意を持つ者を入れれば、一種のシンジケートのようなものですので、題名をちょっと変えました。法を利用してのものなので、皆様ご注意くださいませ。命と身を守るための危機管理を行ったうえでの行動を心からお願いいたします。

 

(外にいる野良犬屋の野良猫は、かつては身勝手な人間が飼っていた子やその子孫かもしれません。多頭飼い崩壊問題もその子たちの原因ではなく適正に管理できなかった人間が悪いのです。だからといって、人間に飼われていた子たちや捨てられて外に生きざるを得なかった子たちには罪はありません。人間がしでがした失態に、心ある人間がそれを助けようとして何が悪い! 一部の未熟な保護活動家や生命を重んじない身勝手な人間に怒りを抱くのは同じですが、だからと言って、飼育されてきた子たちや、遺棄された子、それで生まれた子、適正に管理されなくてそれらに至った子には何ら罪はありません。怒りや文句を言うのなら、適正に管理できなかった飼い主や、適正に管理し持続できなかった団体に文句を言いなさい!諦めずに、しっかりと対応し持続できている団体は、彼らが思っているよりはいるものですよ。多くのものが大変迷惑をこうむっています!!―これまでの私の経歴上、

私が怒ることはほとんどないのですが、もうね、言わせていただきました。)

 

(ということで、皆さま、こういった事情ですので、各自、命の安全と身の安全をとるに危機管理を行って、要注意しながら行動くださいませ。情報の更新は上限が来るまでこのページに行いますので、情報収集や情報の伝達にご協力くださいませ。)―追記ココマデ。

 

2018年10月22日の追記記事です。

誤飲誤食を調べてみる(追記)

結構沢山追記しています。このページで網羅できます。

認知症の誤飲・誤食・異食・そして徘徊の危険性について

 

2018年10月19日の追記です。

誤飲誤食を調べてみる

より、追加。

毒エサの誤飲に注意しましょう|ネズミ駆除・ねずみ

ねずみ駆除処理の人や動物への影響|ネズミ駆除・ねず駆除に伴う危険とは

別にね、大げさに言っているわけでなく、嘘で行っているわけでもなく、現実的に、考えた上でも生物には「毒餌」は危険なのですよ。これは科学オタクの主婦の知見ですけどね、専門家でも同じことを指摘すると思います。まずいと思いなら、自ら削除することです。薬物はね、生物に同等する人体にとっても、影響のあるものです。

 

 

茨城県の「毒餌」についての条例の厳罰化の報道について(追記あり)」の続編「【茨城県の毒餌条例】調べると、全国的に毒餌の乱用が実際にあるようですが・・・」を書き上げるにあたりリサーチした時に動物にも人にも危害を与えかねない、とても危険な要注意人物を見つけました。
 

毒餌は、野良犬や野良猫だけでなく、子供や認知症の方(は特に)も誤食するので、死に至る場合があり、とても危険です!!

 

下記の人物は、毒餌で駆除することを拡散し、対策に困っている人に毒餌を促し、悪意のある人物に完全犯罪を教えています。

 

≪追加:実際の現在の農家は毒餌を使用しておりません≫

害獣対策の「毒餌」について調べてみたら・・・(2018年10月15日)

主人の兼業農家である実家もそうですが、現在の農家は「毒餌」を使用していません。

 

≪被害状況はこちら≫

【緊急】危険人物!要注意!-毒餌で完全犯罪を目論ろむ、拡散野郎。(更新2018年10月15日)

(犯人が直接手を下した直接的なものではありませんが、「毒餌被害」の量が多いので上記でご参照ください。)

 

≪犯人に対する情報≫

【緊急】危険人物!要注意!-毒餌で完全犯罪を目論ろむ、拡散野郎。

上記に詳細を書いてあります。そのうち、回答するIDだけを下記に抜粋します。

▼Yahoo!知恵袋

(この場合は下記が****なのでサイバー課さん頼みです。)

「ベストアンサーに選ばれた回答:min********さん

追加:要注意危険人物:その1(2018年10月16日更新)

▼殺鼠剤を使った野良猫駆除マニュアルを作った

web.fc2.com=noranekokuzyover2

▼外にいる動物を毒餌で頃でばよいと日記で発言

mixiユーザー=id:53686937

▼野良猫の駆除方法を促している者(2018年10月15日)

2chblog=juutakumatome

▼正しい野良猫(害獣)の駆除方法を促している者(2018年10月15日)

5ch.net=rio2016

▼「毒餌」による野良猫駆除を布教している者(2018年」0月16日更新)

猫糞被害者@名古屋です

gooブログ=nekofun-higai

追加:要注意危険人物:その2(2018年10月16日更新)

▼野良猫駆除のための「毒餌の作り方及び駆除の仕方」の情報提供

(2018年10月16日更新)
(旧) 野良猫駆除COM

web.fc2.com=noranekokuzyo

NEW 野良猫駆除COM⇒「野良猫駆除の知恵袋」

web.fc2.com=noranekokuzyover2

追加:要注意危険人物:その2(2018年10月16日更新)
▼実は毒餌駆除を推薦している者(2018年10月16日更新)

※欧州車用の不凍液(ノンリン、リンフリー)の使用を推薦しています。

さんかくたまご―FCブログ

blog.fc2.com=eggmeg

追加:要注意危険人物:その2(2018年10月16日更新)

▼有名な「黒ムツ」延々と野良猫の駆除法を書き込みしています。
(2018年10月16日更新)

fc2.com=cat2ch.blog
(他は板なので追加の参考から確認してください=「おまけその2」)

参考:要注意危険人物:その1(2018年10月16日更新)

▼狩猟の法律かさに着て狩猟制度を利用し殺戮を好む者

(2018年10月17日更新)

しみずかずたか―「猫糞被害者@名古屋です」が現在推薦中

(でも、現在利用規約違反でペナルティーが来ている。)
blog.fc2.com=exterminator703

参考:要注意危険人物:その3(2018年10月17日更新)

▼『弁護士ドットコム』の質問サイトで活動していた要注意危険人物

(2018年10月22日更新)

弁護士ドットコムID=「odakyuu_4000_sa」

(参考資料に時系列で示しているので、ある程度把握できるかと)

参考:要注意危険人物:その4

 

≪要点―追加≫

法を掻い潜っての最も凶悪な犯罪団体と烏合の衆と思われるため、柔軟な対応が必要です。命や身を守ることに徹しながらの行動をお願いいたします。(追加部分)

刑罰も重要ですが、毒餌による被害を食い止めるためにも情報を得させないように削除させることも必要かと思います。

 

≪通報方法≫

動物虐待を発見した場合の通報先一覧【全国版】

上記には主に都道府県内のサイバー課を載せてあります。

動物の虐待を見つけたら、警察・等への通報をお願いします!!

上記は私がこれまでまとめたものです。ネットと日常のものと両方載せてあります。ネット上のサイバー警察は匿名でできますが400文字までと文字制限があります。その場合は、ご自身の所轄の県警にメールされるとよいかと思います。

 

上記は動物愛護法違反の通報対象の名目になっていますが、基本的に警察は、人の被害の危険性があるときには動きます。人としての危険性の立場での通報でも、動物愛護法違反の通報でもどちらでもよいです。多くの方の通報を必要としています。

 

茨城県の条例で「毒餌条例の罰則強化」で、もしかしたら加害してくるものが出てくるかもしれません。その前に何とか止めたいと思うのです。

 

前回「猫の虐待動画」の時もそうでしたが、皆様の多くの通報がとても必要です。通報、並びに、拡散をお願いいたします。リンクフリー・リブログフリーです。通報時にこの記事を自由にお使いになられてください。そして、情報は私が取り上げていますので、私が足らないところの皆様の情報で訴えてください。

 

また、私には直接被害を受けていないことと、警察のコネクションがまったくないので、進行状況や経過を知ることもお伝えすることもとても難しいです。情報入手が可能な方がいらっしゃいましたら、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

ペタしてね