美容にフォーカスしたら・・・。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

先日「シミ取り」へ行って来た飛び出すハート

あれから約一週間。

 

 

 

レーザーで黒いほくろのようになっていた

シミの部分もポロポロ皮が剥けてきた。

少しシミも薄くなってちょっと嬉しい照れ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

シミ取りをした日の夜。

息子が仕事で我が家へ戻って来た。

 

 

息子が「これ。母の日。」

そう言って大きな箱を私に渡してきた。

 

 

 

image

ドモホルンリンクルだぁ~音譜

 

 

 

「ドモホルンリンクルいいなぁ~。」

そんなことを私は昨年言っていたからか・・・。

覚えていてくれたらしい照れ
 

 

 

私の肌は今、デリケートになっているので

ケアするには丁度いい~飛び出すハート

ってことで朝晩一生懸命ヌリヌリしているグッ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そしてつい先日。

30年以上仲良くしている友人と

ホテルのラウンジでランチをしてきました音譜

 

 

 

 

image

その時友人がプレゼントしてくれた

ハンドクリームラブラブ

嬉しい~音譜

 

 

 

大人の香りがして照れ

高級感が半端ないピンク薔薇

 

 

 

 

こうしてたまたま「シミ取りしたいっ!」って

美容にフォーカスしたら一気に2つも

高級基礎化粧品や高級ハンドクリームが

私の所へやってくるなんておねがい

 

 

 

 

 

俄然やる気が出てまいりました照れ

明日は眉アートへ行ってきます音譜

image

アラ還でも美容にフォーカスしたら

美容系を引き寄せられたよ~ピンク薔薇