起業は「思い」 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

起業はどれだけ

 

自分の思いが込められているのか

 

全てはそこから始まるのです

 

 

知識や技術や経験なんて

 

後付けでしかない

 

あなたの思いに勝るものは

 

この世の中には存在しないのです

 

 

あなたがそれを好きだという気持ち

 

楽しいっていう気持ち

 

やってみたいっていう気持ち

 

嬉しかったこと、幸せなこと

 

心が温まるもの

 

あなたの思いが目の前の

 

心を温めてくれるのです

 

 

お金って暖かいところが好きなのです

 

あなたが誰かの心を温めた分だけ

 

愛情と豊かさがやってくる

 

 

どんな高級な料理よりも

 

お母さんが愛情込めて作ったごはんに

 

勝るものはないのです

 

 

あなたがどれだけ

 

思いを込めて

 

それを届けているのか

 

 

起業は温度

 

あなたの中に「思い」があれば

 

ぜったいに大丈夫なのです。

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 


1月18日からスタート!

後2席だよ!!!

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第11期

コバの起業支援の良いところ!

【スタートアップコース、プロコース共通】

・人生を生き直せる、自分の魅力や才能が見つかる

・起業とカウンセリング両方学べる

・応援し合える仲間が見つかる

・コバとぐりちゃんと仲良くなれる

・わからないことはいつでも質問できる

・パソコン、ITも手取り足取り教えてもらえる

・卒業した後も何回でも受講できる

・インターネットでその場にいなくても受講できる

・講義が終わった後、その動画が配信されるのでいつでも見直せる

・起業が楽しくなる、心のこと、カウンセリングが好きになる

・起業に興味がなくても、カウンセリングスクールとか通ってなくても楽しめる、役に立つ

・カウンセラー以外で起業したい人にも効果がある

・なぜだか恋愛にもめちゃ効果がある(笑)

・最終日の懇親会は無料、卒業後何度来ても無料(笑)、お寿司食べ放題

・自分を好きになって自分らしく生きられるようになる

・自分のペースで好きなことが一生続けられるようになる

・人見知りでもひきこもりでも自分の居場所を作れて、仲間ができる

・今よりもっとかわいい、美人さんになってしまう

・コバルームは新幹線、飛行機、高速バスどれで来ても通いやすい場所にある

【プロコースの特徴】

・スタートアップより少人数でコバとの距離が近いよ!

・コバ直伝のオリジナル恋愛ワークショップが開催できる

・自分の使命、生き方が見つかる

>>詳細・お申し込みはこちらです