2023年2月にたくさん読んで頂いた記事ベスト5 | 生きづらいをゆるめて、私らしい心地いい未来へ

生きづらいをゆるめて、私らしい心地いい未来へ

気がつきすぎて疲れたり、ちょっとしたことで不安を感じたり、自分の居場所はどこにもないような気がしたり、「毎日が生きづらい」を感じているママへ 
『コーチング』で本当の自分の想いを見つけ心地いい、わたし彩(いろ)の未来を一緒に創っていきませんか

こんにちは。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

私らしい 心地いいを創る

ママのためのライフサポートコーチ

 

 

藤田 みゆきです。

 

キラキラ自己紹介

 

 

 

 

今日、3月3日はひな祭りですね。

 

 

我が家は、やっとお雛様を

飾りました。

 

 

猫がいるため(←言い訳)中々

出せないでいたのですが・・・

 

 

やっぱりお雛様があると

部屋の中の雰囲気がとても

華やかですね。

 

 

日差しにも明るさが増してきたし

もうすぐそこまで春がやって来た

ような気がしています。

 

 

それでは、先月2月にたくさん

読んで頂いた記事をご紹介しま

行きますね。

 

 

ベル第1位ベル

 

 

 

 

毎月コンスタントに、とにかく

たくさんの方に読んで頂いている

記事です。

 

 

2月もたくさんの方に読んで

頂きました♪

 

 

興味を持って頂いたみなさま

本当にありがとうございます✨

 

 

お裁縫は苦手だけど‥なんか

ちょっとだけチャレンジしてみたい

 

 

と思ったならば…

こんなハンドメイドはいかがでしょうか?

 

 

ベル第2位ベル

 

 

 

 

ありがたいことに、1月の記事のご紹介

もたくさんの方に読んで頂きました。

 

 

1月の記事も気になる方は、ぜひこちらも

合わせて読んでみて下さい。

 

 

ベル第3位ベル

 

 

 

 

本当に、細々と続けてきた

モニターコーチングセッション。

 

 

大々的にお知らせをしていなかった

にもかかわらず、本当にたくさんの方に

セッションを受けて頂きました。

 

 

興味を持って頂いたみなさま、

改めてありがとうございます!

 

 

そして、セッションを受けて頂いた

時の感想をシェアして頂きました。

 

 

コーチングセッションって、どんな

感じなのかを知りたい、興味があるという

方に参考になれば嬉しいです。

 

 

ベル第4位ベル

 

 

 

 

もうすぐ新年度が始まりますね。

 

 

新しい年度はどんな一年にしよう

そんなことを思うことはありませんか?

 

 

そんな時は、ちょっと未来のイメージを

してみること、おススメです♪

 

 

イメージすることが、叶えたい未来

への一歩になると思います。

 

 

ベル第5位ベル

 

 

 

 

目標や計画を立てたのに、思うように

進まない

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

自分の意思が弱いから、

やる気が足りないからではなくて

 

 

自分の今のペースと合っていない

だけなのかもしれません。

 

 

今の自分のペースはどんなものかな?

そんな時の参考になれば嬉しいです。

 

 

3月は「去る月」とも言われる

そうですね。

 

 

気がついたら、去っていた…

というのは、あまりにも寂しいので

1日1日を大切に過ごそうと思います。

 

 

みなさんは

3月は、どんな日々を過ごしたい

でしょうか?

 

 

今月もまたお付き合い

頂けると嬉しいです。

 

 

最後までお読み頂きありが

とうございます。