叶えたい未来への一歩はイメージすることから♪ | 生きづらいをゆるめて、私らしい心地いい未来へ

生きづらいをゆるめて、私らしい心地いい未来へ

気がつきすぎて疲れたり、ちょっとしたことで不安を感じたり、自分の居場所はどこにもないような気がしたり、「毎日が生きづらい」を感じているママへ 
『コーチング』で本当の自分の想いを見つけ心地いい、わたし彩(いろ)の未来を一緒に創っていきませんか

こんにちは。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

私らしい 心地いいを創る

ママのためのライフサポートコーチ

 

 

藤田 みゆきです。

 

キラキラ自己紹介

 

 

 

 

新しい一週間がはじまりましたね。

 

 

あまり星座などは詳しくはないのですが‥

今日は新月なのだそう。

 

 

新月ではスタートという意味も

あって、

 

 

新しいことにチャレンジしたり

目標を立てる

未来について考えるなどには

ぴったりのタイミング!

 

 

もしも、新しい年になって

 

 

新しいことを始めたいとは

おもっているけれど、なかなか

一歩を踏み出せいなぁ

 

 

なんとなく過ごしてきてるかも

 

 

と感じているならば、何かをスタート

させるにはちょうどよいタイミング。

 

 

そして、特に目標はないのだけど

という場合でも、

 

 

こんなことをしてみたい

とか

未来はこんな風な毎日を過ごして

みたい

 

 

そんなワクワクすることを

イメージすることもおすすめです。

 

 

イメージすることも、叶えたい未来に

つながる大事な一歩です。

 

 

みなさんは、スタートの今日

どんな一に日を過ごしますか?

 

 

今日も良い一日でありますように✨

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます✨

 

 

ご案内

 

 

ただいま、コーチングセッション

を準備中です。

 

 

お問合せなどはこちらから