【人気記事一覧】まずはこれだけ読んでみて♡ | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

ご訪問ありがとうございます。

倉橋あづさです。

 

初めていらした方にも読みやすくて

だいたいわたしは、こんなことを伝えています。

 

っていうのが簡単に

わかってもらえたらいいかなぁと思い

 

反響が大きかったもの

わたしが好きなやつ

など、取り混ぜて厳選してみましたピンクハート

 

キラキラ独断で選んだ人気記事キラキラ

 

楽ちんなまま愛されるピンクハート

幸せ体質を作る厳選記事

 

星夫婦関係編

スマホばっかりで無趣味な夫 2部作

食事中もスマホを見る夫にムカつく

気持ちは切り替えない方が上手くいく

子どものために離婚はしない

 

 

星子ども関係編

息子参観日でのモヤモヤ

最高な親でもブロックは作られる

こんなお母さんでごめんね・・。

子どもへのペナルティ

 

 

星お薬関係編

「薬=悪」という考え

薬へのジャッジをやめる

薬で楽になっていい

薬を飲んでいるという保険

薬を減らす流れは作れる!

 

 

星わたしという人間について編

薬剤師のわたしに伝えられること

妻のフラワーエッセンスに全く興味がない夫

ずっと体調不良が続くのは、地球への転生を受け入れていないから?

 

 

星番外編

ゆきえさんのマヤ暦がすごかった件

 

時間がある時にでも、読んでみてくださいね~ピンクハート