1️⃣放送活動での歌披露♡~除隊後から | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡

除隊後からの放送活動

入隊して初めて知った、世間からの自分への印象。もちろん月日が流れ、歳こそ取りはしたが、昔のままの明るくお茶目なイメージを持たれていると思っていた。

しかし、10年以上自然体の自分の姿を見せる機会を失っている間に、様々なニュースなどで「芸能人ジュンス」だけがひとり歩きしていることを知った。 


そんな風に生きてきたことはない。そして世間のイメージを自分が否定したところで変わることはないともわかっている。


けれど、そこまでじゃない、自分は昔と何も変わっていないんだ、そんなことを見せられる媒体や機会があれば出るべきだと初めて感じた。


今まで不自由なく仕事を続けてきた。もちろん放送出演したかったが、出たい出たいと思うと出られない現実があまりにも辛い、出なくてもいいじゃないかと傷つかないために言い聞かせていた。出る努力もしていなかった。


それに、当時はその機会さえ与えられなかった、有り難いことにチャンスが来て、構えることなく自分自身を見せようという気持ちで出演した。自分の本業をやり遂げよう、そんな気持ちで臨んでいる。

ミュージカルクラス

「キム・ジュンスという人」



20191202 

KBS COOL FM 

※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします


20191211〜12 
MBC
共有の家

20200102~0314
TV朝鮮
ミスタートロット
#1万フォロワー公約#達成成功 

20200106 
アリランラジオ 
※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします


20200130 
KBS COOL FM
※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします


2020910 
TV朝鮮
愛のコールセンター


20201024 
アリランラジオ 
※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします


20201028
SBS
韓国人気文化芸術大賞 祝賀公演


20201111 
NEVER NOW 
보그싶쇼
 
 
※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします


20201119 

※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします


20201121 
ワイナリー特別公演


キム·ジュンスは

「韓国でもワインを作るということを今回初めて知りました。もともとお酒が全く飲めないのですが趣旨がとても良く、応援する気持ちで駆けつけてきました」とし

「今日をきっかけに多くの方が韓国ワインをはじめとする私たちの酒の魅力を知ってまた訪れてほしいです。 醸造所に実際に来てみるととてもきれいだったので、次は多くの観客と直接交流しながら公演できるよう願っています」と感想を述べ、

ミュージカルモーツァルトの「黄金星」を聞かせてくれた。




20201124 

※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします


20201130 
アリランラジオ 
※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします


20201230 


※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします
ジニータイム🧞🤭
왜 나를 사랑하지 않나요/なぜ愛せないの
사랑은 눈꽃처럼/愛は雪の花のように
너를 쓴다/君を書く


20210415
TV朝鮮
愛のコールセンター

♪〜기다리다/待ちながら 

♪〜사랑하면 서로를 알수가있어 

                   /愛していれば分かりあえる 



20210416
※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします


20210421
NEVER NOW 


20210507


20210604
※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします


ーミュージカルが終わったらアルバムの予定はありますか?


…確実な時期を約束するのは難しいですが一日も早くよい音楽で。

歌手が僕の本業でもあるので挨拶できるよう努力いたします。

早く全世界が良くなって海外ファンにお目にかかって挨拶したいです。

もう少し待っててください。

♪〜Flower
(•ө•)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡その時のお宅を〜


20210615
NEVER NOW 
※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします

♪〜life after life


20210726
KBS COOL FM
チョン・ウンジの歌謡広場
 
 
※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします




20210903
※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします



20211001
チャンネルA
オウニョンのグムチョク相談所
 

 
 

これは日本の皆さんにも読んでほしい…
そしてわかってほしい
※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします


20220121

※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします

20220317
SBS POWER FM
2時脱出カルトショー 



20220330
Premium Music 2022
J-JUN with XIA(JUNSU) 




20220405
SBS 1077Power 
チェ・ファジョンのパワータイム


20220430〜0528
Lifetime
Slow Trip
あらすじ 
※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします



20220706(第22回放送分)
チャンネルA
신랑수업〜新郎授業




20220908
あらすじ 
※ゆさっぴさん訳
ほんとにいつも有り難い
お借りします


20221024
MBN 
ミステリーデュエット<미스터리 듀엣>



20221207

FNS歌謡祭



♪〜闇が広がる



20230104
KBS
2023新年音楽会
NEW YEAR'S CONCERT

2010年にミュージカル「モーツァルト!」でデビューしたキム·ジュンスは、毎年ミュージカルやコンサートなどで爆発的なチケットパワーを誇り、最も人気のあるミュージカルの代表俳優になった。自分だけの創意的な解釈でキャラクターを表現し、多くの大衆に愛された彼は、アルバムを通じて絶えず作品活動を続けている。


作品

ミュージカル「ウエストサイドストーリー」、「デスノート」、「エクスカリバー」、「ドラキュラ」、「エリザベート」、「モーツァルト!」、「ドリアン·グレイ」などに出演


受賞

• 2012 第18回韓国ミュージカル大賞主演男優賞、人気スター賞 

• 2013 第8回ゴールデンチケットアワードミュージカル男優、国内コンサートミュージシャン部門1位

• 2016 第25回ソウル歌謡大賞 人気賞

• 2017 SACA主演男優賞 

• 2019 第1回韓流エキスポ韓流文化大賞ソウル市長賞

♪〜내일로 가는 계단/明日への階段 


20230321
SBS POWER FM
2時脱出カルトショー