⚰ The Longer I Live | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡





It is a work of @xxiacc. 20210731
⚰ The Longer I Live

多くの日々が過ぎていった私の人生
この世の全てを理解し悟ったと思ったのに

何故今になって行く道を見失うのか
あなたの痛みに全てが曇る

何故今になって疑うのか
何が正しい道なのか

私の愛の選択はほんとにあなたの為なのか

何故今になって自信を失うのか
真実が何なのか揺れている

あなたの光で私の闇は消えるだろうか

永遠の人生…
一人きりで意味があるのか…
心の答えは明らかなのに

何故今になって気付いたのか
あなたがいない永遠など虚しくて
あなたのいない私の世界など
止まってしまうだろう

あなたがいなければ
私の世界は止まってしまう
あなたがいなければ
私の心臓は止まってしまう