⚰ At Last 〜Finale | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡

 




 It is a work of @xxiacc.  20210731
⚰ At Last 〜Finale

今霧が晴れたわ
心の中の疑問が消えるのね

胸の中ではもう分かってたの
私が進むべき最後の道

今気付いたの
心の声が鮮明だわ

運命を避け
どうして戦ったのかしら
私はもうあなたと一緒にいます

私の心の光は
太陽じゃなくてあなたの眼差しなの

その愛だけが
私の心を明るくしてくれる

ミナ…
やっと分かった気がするの
私が本当に望むことは何か
本当に私と一緒に行きますか?


〜Fimale

取り返しのつかない選択
地獄への一歩
魂を売って
あなたのもとへ
永遠にこの身と心を委ねます

私の愛のために
すべてを捨てることができるわ
手遅れな確信だけど
今やっと幸せなの

永遠にあなたと
死の無い人生
別離の無い愛
永遠のひと夜

言わなくても
あなたの気持ちが聞こえてくるわ

眠ったあなたの夢は
私の目にも鮮明です

あなたを始めてみた瞬間   眠る私の夢の中で
すべてが変わったのです
何かに取り付かれ魂を奪われたように…
心臓を貫かれたかのように…
あなただけが私の夢         あなたの息遣いを感じるの
あなただけが私の救い
私の人生 唯一の愛

あなたを始めてみた瞬間… 眠ったあなたの夢は
拒否したかったの
あまりに強く惹かれてしまって
怖くなって背を向けたのに
私の運命はあなただったの 私の目にも鮮明です
もう光を諦めるわ
あなたと闇へ向かうの

あなたを見つめれば見つめるほど
ますます胸が痛くなる…
あなたの光を殺し
あなたの魂を奪って
永遠に闇に…
私と同じ闇に
閉じ込めるなんて出来ない

これは…これは私の選択なの
私は…私はあなたを求めているのよ
私は400年以上あなたを愛してきました
あなたは私を生かした唯一の光なのです
だけど私の愛が
あなたの姿を破壊するようで怖いのです
私がこれほどまでに求めて愛したあなたを
二度と失うことはできないのです
今頃何を言い出すの?
私を救うことができる人は
ただあなただけなのです
だめ、嫌よ

愛してるの…あなたを
愛するために
私が生きているって…
わかったの

愛だけのために
生きてきた日のために
あなたの光に向かって
逝きます

私は…私はあなたを送ることなんて出来ない
あなたの人生が
あんな風に終わるのを私に耐えろと!
私は…私はあなたをもとめているの

私の絶望の中にあなたを
閉じ込めることは出来ない
血と苦痛の世界を離れるんだ

冷たい暗黒の中で
呪われた私の人生
他人の血を貪った
陰の中の魂

こんな命 
こんな人生
死よりも辛い…

私を愛してくれているのならば
自由をください…

どうしよう…取り戻した
私の愛なのに

お願いだよ…どうか
僕に夜を許してくれないか
永遠の安息を
見つけられるように…

愛してるよ、あなたを…
あなたを愛しています

愛するあなたのために
僕は…去って行くよ

目を開けて…お願いだから
伝えたいことがあるの
冷たい心臓には伝えられない…
神よ彼が
かわいそうじゃありませんか
ただ愛のためだけの
彼を許してください