♫ All For You | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


최윤영X김준수


♫All For You

/서인국, 정은지~

ドラマ「응답하라(応答せよ) 1997 Love Story Part 1」OST



もう何日も 

電話もないあなた

もうすぐ私の誕生日だって

わかってるのかな


空気も読まないで

時間はどんどん流れていくわ


私は憎らしいより

不安な気持ちなの

あてもなく会いに行った

あなたの路地の入り口で

思いがけず笑顔で喜ぶあなたに会ったね


本当はね

僕とっても悩んだんだ

君にしてあげられることが何もない

まだたくさん未熟なことが多いし

何も持ってないけど

こんな僕でも受け入れてくれる?


君のために 君だけのために

僕は世界のすべてを

抱きしめることはできないけれど


私はあなたにだけ

今 約束するわ


ただ君のため…あなたのための

僕に…私になる


It's only for you just wanna be for you 


君はそうやって今の姿そのまま

僕のそばにいれば良いんだよ


私はまた生まれ変わっても


永遠に君だけを…あなただけを見つめる


🤭ごたーいめーーーん🤭


君は知らないだろうけど

少し辛かったんだよ

君に似合う人が僕なのかなって

僕じゃなくても 他の誰かなのかもって

もうそんな気持ちは捨てるよ


君のために 君だけのために 


僕は世界のすべてを

抱きしめることはできないけれど


私はあなたにだけ

今 約束するわ


ただ君のため…あなたのための

僕に…私になる


It's only for you just wanna be for you 


君はそうやって今の姿そのまま

僕のそばにいれば良いんだよ


私はまた生まれ変わっても 


永遠に君だけを…あなただけを見つめる


love 私の小さな心の中を

oh love あなたの香りで満たすわ


その中に永遠に

閉じ込められてしまうとしても

僕は幸せになれるように


君のために


あなたのために あなただけのために

私は世界のすべてを

抱きしめることはできないけれど


私はあなたにだけ

今 約束するわ


ただ君のため…あなたのための

僕に…私になる


It's only for you just wanna be for you 


君はそうやって今の姿そのまま

僕のそばにいれば良いんだよ


私はまた生まれ変わっても 


永遠に君だけを…あなただけを見つめる