♪ 꼭 어제/必ず昨日 | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


20151019 JYJ OFFICIAL 




20151029 大衆文化芸術賞祝賀公演




2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT “YESTERDAY”



ありがとうございます

この歌が皆さんに今日、特別…

さらにこの歌詞が皆さんに

歌いたい、お聴かせしたい

僕の手紙のような心の歌だったので

わかってくださると嬉しいですし

今日…ありがとうございます

ずっとずっと本当に

これからもずっと

この人生を全て使っても

本当に皆さんに感謝申し上げ…

本当にありがとうございます

20160803 heyoTV キム・ジュンスの私生活




20200107 アリランラジオ Sound K



2020 XIA ONLINE CONCERT “Pit A Pat”



네 ありがとうございます

꼭 어제 という歌をお聞かせしました

この歌は1番皆さんに…


いつの間にか

次の曲が最後の曲になりました

最後には

色々な心の中にある話をしようと

思いましたが

説明よりもこの歌に

僕が伝えたかった言葉が

込められているので

このタイミングで

歌うことにしました

2021 XIA Ballad & Musical Concert vol.7



お〜ありがとうございます

じゃあ僕がぁ

今日ヌナが110点くれたから

1番だけ…

20220608 新郎授業 第18回




2023 COCOTIME(SEOUL)



2023 COCOTIME in TAIPEI
 
♪ 꼭 어제

確か昨日だったよね
色褪せないあの日

とりわけ瞳のきれいな
子供みたいだった君…今は
むしろ僕を慰めてくれる
小さな肩を包んであげたかったのに
むしろ君の小さな肩に
僕のほうが頼ってしまうなんて

僕にできる約束は
さえない僕の本心は
たったこんなもんだよ

君と一緒に老いていきたい
白髪さえも君は素敵だろうから

重ねた歳月
すべてのものが
ぼんやりと曇って
記憶も衰えてきたとき
僕のそばに君の空席があることを
忘れてしまいそうだけど
そうはならないようにするよ

こうやって君の前で
待っていて欲しいなんて言えない
唇を噛む僕が
何も言えないって
わかってるみたいに
そっと笑ってくれる君に

僕ができる告白は
悲しい僕の本心は
たったこんなことだけど

君と一緒に歩いて行きたい
果てしない道を両手を取り合って

重ねた歳月
すべてのものが
ぼんやりと曇って
記憶も衰えてきたとき
僕のそばに君の空席があることを
忘れてしまいそうだけど
そうしないようにと
僕のすべてを捧げたけれど
惜しくなんてなかったんだよ

言えなかった…僕は胸が痛い

君と一緒に老いていきたい
この人生すべてを費やしてでも
僕たちには短いはずだから