♪Uncommitted | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


20120817 JYJ official MV


ジュンスはマイケル・ジャクソンを思い出すよ。マイケルのような信じられないほどの天性の才能。

若い頃、マイケルと一緒に仕事をしたことがあるんだ!




2013 The Return of the JYJ



2013 XIA 2nd ASIA TOUR in JAPAN


2014 XIA The Best Ballad Spring Tour in JAPAN



2015 XIA 4th ASIA TOUR 



2018 WAY BACK XIA CONCERT


2019 WAY BACK XIA CONCERT in JAPAN



2019 WAY BACK XIA ENCORE CONCERT

2020 XIA ONLINE CONCERT “Pit A Pat


2023 COCOTIME



2023 COCOTIME in TAIPEI

♪Uncommitted

「あなたには無理よ」
「遊び人はうんざりなの」
君はそう言ったね

Come on

Uncommitted
Uncommitted
Uncommitted
Ey, ey

全部夢だったんだ

現実は…
君が描いていた
僕との穏やかな暮らしとは
全然違っていた

君が言った
「あなたは私の特別な人なの」

僕は信じたんだよ
夢があまりにも突然消えてしまうまでは…

わかんないよ
どうして君は無理に去っていったの
何かが君の心を操ってたんだろ

混乱してるよ

「あなた、どうかしてる」
って君は言うけどさ

だけど見えないものを
どうやって直せばいいんだよ

「あなたは子供なのよ」
「現実を受け入れられないのよ」
「誠実じゃないの」
君は僕にそう告げた…
信じられない…

そして君は言う
「あなたに尽くすことはできない」

「ねえ、本当にわかんないよ」
って僕は答える

君は言う
「あなたはね、私のタイプじゃないの」
「一晩過ごすのに都合が良いだけ」
「あなたは私とずっと信頼し合えないでしょ」

どうしてこんな風になっちゃったんだ

君は僕に告げる
「あなたは私の事を自分の全てだって思えないでしょ」
「あなたは遊び人だし、これからもそれは変わらないわ」
「この私とのゲームをそろそろやめようって思ってるんでしょ」

君は僕みたいな遊び人
信じられないって言うけどさ
でも…
ねえ…
それは僕の過去の一部なんだよ

「人の心を傷つけるのがあなたの一部なのね」
って君は言うけどさ

それが僕なんだよ
そうみたいなんだ
これからも変わらないよ

「あなたは子供なのよ」
「現実を受け入れられないのよ」
「誠実じゃないの」
君は僕にそう告げた…
信じられない…

そして君は言う
「あなたに尽くすことはできない」

「ねえ、本当にわかんないよ」
って僕は答える

君は言う
「あなたはね、私のタイプじゃないの」
「一晩過ごすのに都合が良いだけ」
「あなたは私とずっと信頼し合えないでしょ」

Uh 
Ah 
Uncommited yeah 

Uncommitted 
僕は認めない
もしかしたら
分かろうなんて思わないかも

だけど結局君が正しいのかもね

Uncommitted 
僕は認めない
もしかしたら
分かろうなんて思わないかも

だけど結局君が正しいのかもね

君は言う
「あなたに尽くすことはできない」

「ねえ、本当にわかんないよ」
って僕は答える

君は言う
「あなたはね、私のタイプじゃないの」
「一晩過ごすのに都合が良いだけ」
「あなたは私とずっと信頼し合えないでしょ」