♫ 기다리다/待ちながら | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


ジュンスが歌うから“僕”にした


感動したペンちゃんのTweet お借りするけども
主がわからない…
すまない

9回傷付いても1回笑ったほうがいい
という歌詞が
ジュンスに言ってあげたい言葉だと
思ってたのに
ずっと聞いてると…
ジュンスの気持ちが
こうだったんだと思った… 
自分はずっと傷付いても
ファンたちが笑えば
幸せでそれでいいという
キムジュンスが思い出されて…
今回のバラコンの歌には 
ジュンスのメッセージが入ってる気がする
歌で気持ちを伝えた感じが
もっと強くなったコンサートㅠㅠ
 歌ってくれてありがとうとしか
言えないミヨンでごめんねㅠ



10代、20代の頃は
メロディーが重要かなって思ってて
メッセージを受け取れなくて
音符通りに歌ってた
今はメロディーより
歌詞がとても心に響くんだ
この歌も愛を語る歌かもしれないけど
歌詞を聞いたときに
単純に男女の恋愛だけじゃない
色んなメッセージをくれる
それに惹かれたんだ

君とここで歌おうと思う曲は
そんなメッセージも込められていて
癒やしも得られた曲なんだ

♫ 기다리다〜윤하

どうして君を愛するようになったんだろう
どうしてこんなに辛くなるんだろう

一度だって誰かをこんなにも
求めたことはない

恋しいよって…
千回くらい言えば届くんだろうか
泣いて駄々をこねれば
君は僕の気持ちを分かってくれるのかな

その名前を一万回ぐらい憎んでみようか
寂しく物足りない事だけ
指折り数えて挙げてみようかな

もう愛は大きくなりすぎているのに…

君は僕じゃないから
僕の気持ちと同じなはずないよね

そうだね…
僕の方がもっと好きなんだ

九回僕の心が傷ついても
一度笑えればいい
君のそばなら幸せな僕だから

嫌な顔ひとつ気軽にしたことないよ
君の言う事なら何でも出来る気がしたんだ

千年ぐらい長い間ずっと待っても
君に会えるのならのそれでいい

一日、一ヶ月、そうやって一年
君は来ないってわかってるのに
また虚しく寝返りを打ち
待ちながら待ちながら眠るんだ

僕はいつになったら君に気楽に会えるのかな
いつになったら
この欲を全部捨てられるんだろうか

君のすべてが知りたい僕なのに
いつから僕の中に隠れていたの?
抜けない深い棘となって…

九回僕の心が傷ついても
一度笑えればいい
君のそばなら幸せな僕だから

嫌な顔ひとつ気軽にしたことないよ
君の言う事なら何でも出来る気がしたんだ

千年ぐらい長い間ずっと待っても
君に会えるのならのそれでいい

一日、一ヶ月、そうやって一年
君は来ないってわかってるのに
また虚しく寝返りを打ち
待ちながら待ちながら眠るんだ

君のために大切にしたい 
誰にもあげられないんだ

僕は君だけなんだ
君じゃなきゃ…

一人の方が気楽なんだ
また昨日みたいにここで
待って…待ってる僕なんだ

待って…待ってる…僕なんだよ