♫ 모든 날, 모든 순간/Every day, Every Moment | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡






♫ 모든 날, 모든 순간 
      / いつの日もどんな瞬間も〜ポール・キム

君なしで笑えるかな
考えただけでも涙が出る

辛い時、僕を守ってくれた人
これからは僕が君を守るから

君の胸はいつも暖かかったね
疲れた僕の一日
唯一の休まる場所なんだ

僕は君さえいてくれれば十分なんだ
長く話さなくても 目で全てわかるよ

一輪の花が咲いて散る
いつの日もどんな瞬間も一緒にいよう

陽射しのように輝いていた
僕を見る君の眼差しは
夢といってもいいくらい
そのどんな瞬間も眩しかったんだ

不安で仕方なかった
僕の辛い人生に
一筋の光のように近づいてきて
僕を笑わせてくれた君

僕は君さえいてくれれば十分なんだ
長く話さなくても 目で全てわかるよ

一輪の花が咲いて散る
いつの日もどんな瞬間も一緒にいよう

未来なんてわからないけれど
君の胸の中にいる今、この一瞬が
永遠であって欲しい

行くよ 
風が心地いい日に
陽射しが眩しいある日、君の元へ
初めて僕のところに来たあの日のように

いつの日もどんな瞬間も一緒にいよう
いつの日もどんな瞬間も一緒にいよう