衝撃のひと言‼️2人を襲った事件とは❓⑥ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 


一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎


【ヨガッシュ】代表  ほそみん
大阪在住/アラサー


Before 62kg→ After 45kg 
 

 
 

20代でおばさん体型

何をやっても上手くいかない…あせる

⇩⇩⇩

 

-17kg痩せ!リバウンドなし♡
L→Sサイズ 2サイズダウン♡
・憧れデニムがはけた♡シンプルな服好き
恋愛拗らせ→結婚&2024.1出産♡


 


(▶️初めましての方はコチラ)


 
 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

 

 

 

募集STARTラブラブ

 

 

▶︎詳細はコチラから

 

 

 

 

 

コチラの記事の続きラブラブ

▶️「拗らせ女」が「結婚」したストーリー①

▶️「私は今、あなたといたい」私が思うパートナーシップ②

▶️拗らせ発動?!私は大切にされない女。③

▶️「私のことどう思ってる?」遂にきくのか?!④

▶️楽しいから一緒にいる。だけど、モヤモヤする。⑤

 

 

 

 

「彼と楽しいから一生にいる。」

 

を、一年以上続けた頃、

 

ある事件がおこったんですよ。

 

 

 

コレがまず

向き合うきっかけ一つ目となりました。

 

 

 

 

 

 

ある事件っていうのは、

 

 

ひったくりに合いました。

(本当に警察沙汰になって事件でした🤣)

 

 

 

正直この時期は、色々と上手くいっていなくて

文句を垂れ流していた私。

 

 

そこにラスボスのように、

ひったくりにあった…

 

 

 

 

「ついてない、ついてない悲しい悲しい私って…」

 

 

とウダウダ私は言いすぎて

 

 

ビシッ!と彼にお叱りを受けたんですね笑い泣き

 

 

 

簡単にいうと、

 

 

 

ダサい大人になるな。

生き方を改めろ。

 

 

と。

 

 

 

 

当時は、何日?何週間?にも渡って

 

彼と話し合い、

 

彼からの言葉で

 

私はハッとしたことがたくさんありました。

 

 

 

だけど、

 

 

自分が自分をよく分からなくもあり、

彼と初めて1ヶ月ほど距離をとることにしました。

 

 

 

1人で考える時間をとって、

彼と毎日やっていたLINEも一切しなくなった。

 

 

 

 

すると、

 

 

 

「自分はこうしたい」

という気持ちに向き合えた期間でもあったけど

 

 

このままだと、自然消滅して

本当に彼と会わなくなるのかも

 

 

と思ったんです。

 

 

だから、

 

 

「一回ちゃんと話し合おう!」となって

会いました。

 

 

 

また、そこで思いをお互いに話しました。

 

 

 

で、

 

 

そこで彼は、また

 

 

私を真剣に思ってくれてる言葉を

どんどんかけてくれるんですね笑い泣き

 

 

だえど

それは、どっちかというと

「喝🔥」に近かった笑い泣き

 

 

 

だから、頭ではわかるけど

 

 

 

「なんで、あなたにそこまで言われないといけないの?」

 

 

 

とムカついたこともあって、

言ってしまった。

 

 

 

 

 

 

「付き合ってるなら、まだしも

なんで、そんなことまで言ってくるん?」

 

 

って。

 

 

そしたら彼、

 

 

「え?誰のこと?」

 

 

って言ってきて、

 

 

「私らやん」

 

 

と返したら

 

 

 

 

、、、

 

 

、、、、

 

 

 

「え?

 

 

 

 

俺ら付き合ってるやろ?」

 

 

と言われたんです。笑

 

 

 

 

 

え??

 

 

 

 

目玉飛び出るーーー笑

 

 

 

 

えええええー

ええええーーーー👀👀👀👀

 

 

 

 

いつ、そんな話になった???

 

 

 

と。笑

 

 

 

続きます

 

 

 

 

こんな拗らせていた女が講師の

「食との付き合い方セミナー」どうですか?笑

 

↓↓↓

 

  募集中♡自分がもっと好きになるラブ❗️

 

 

✔️無理なく、体重管理が出来るように♪

✔️食事のストレスとおさらば!!毎日楽しい!

✔️もう、ダイエット情報に振り回されない!

✔️友人、家族と食事を楽しみながら痩せる

✔️食べ過ぎた翌日の調整も自然に出来る♡

✔️自己対話能力がUP!

✔️自分のことが、もっと好きになる etc

 

詳細はコチラ👇

『本日募集♡【早割】自然に-17kgの秘訣♡「わたし」が喜ぶ「食」との付き合い方!』一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎【ヨガッシュ】代表  ほそみん大阪在住/アラサーBefore 62kg→ After 45kg    20代でおばさん…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

  公式LINE配信中♡

 

公式LINE、時たま配信していますキラキラ

ぜひ、登録してお待ち下さいラブ

 

▶︎ LINE登録はコチラ♡

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡