あなたは「焦りたがり症候群」を知っているか♡ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 


一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎


【ヨガッシュ】代表  ほそみん
大阪在住/アラサー


Before 62kg→ After 45kg 
 

 
 

20代でおばさん体型

何をやっても上手くいかない…あせる

⇩⇩⇩

 

-17kg痩せ!リバウンドなし♡
L→Sサイズ 2サイズダウン♡
・憧れデニムがはけた♡シンプルな服好き
恋愛拗らせ→結婚&2024.1出産♡


 


(▶️初めましての方はコチラ)


 
 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 


2022年のブログを追記して再アップ❣️

 

 

 



サムネイル
 

あ〜全然変わらん🥺

こんなにやってるのに…もっと頑張らないと…大泣き


 

 

って、ふと思ったりしちゃわない??

 

 

 

そして、

 


"出来てない自分"に焦って、

 

"結果が思うように出ていない自分"を責めて、

 

 

" もぉぉぉーー私って😭😭 "


 

と嫌な気分になる。

 

 

 

 

※注意

それエゴちゃんにやられてます。笑

 


 

 

この考え方だから、なかなか痩せない。

 

 

 

(講座生の皆様とよく話すから、講座生の方は、分かって下さるかと☺️)

 

 

 

んーとですね、


もれなく「体が変わらない人」の98%が

この考え方をしているのだ笑い泣き

(以前の私も、そうでした笑い泣き)

 

 

 

そして多くの方は、

この事にすら氣付かず

「人生を終えることもある」と言われている。

 

 

 

だけと、その反面

気付くと

 

 

 

人生が

パッカーン!!

夢がどんどん叶っちゃうラブラブ

 

 

スゴイよね✨

 

 

 

image

 

 

 

私は数年前、瞑想で

本来の自分の視点

エゴちゃんの視点

物としての私の視点の3つを

体験した事があってから、

物事の捉え方がガラッと変わったのです。

 

 

 

これは、本当に凄い気付きだった😌

  



どんどん自分がしんどくなるのは、

エゴちゃんを使って自分を責めていたからだった。




本来のわたしは、

常に応援してくれている♡見守ってくれている♡

(2024年4月の今、この意味がより腑に落ちてきている💓)



 

だから、



伝えたい事は

 

 

例え1カ月、2カ月ぐらい

自分を整える事をした。


だけどまだ、


理想とかけ離れているガーンとしても

焦る必要はないよーーッ!!

 



その先には、

絶対『変化』 はついてくるから飛び出すハート





 

ってこと!



あなたは、今お悩みの体型を

数ヶ月ではなく年単位で作ってきたはず!!

だったら、このカラダは物質!!

痩せる時もある程度時間はかかる目がハートラブラブ

だから、大丈夫!!

 

 

 


も〜っと、楽しく、楽に

生きましょう♡キラキラ


目に見える変化の前に、

目に見えない変化があるドキドキ


それを感じて〜!!

 



 


 ●最後にオマケコーナー!【先日の一コマ笑



 

 


  公式LINEでも配信中🩷

 

公式LINE、時たま配信していますキラキラ

ぜひ、登録してお待ち下さいラブ

 

▶︎ LINE登録はコチラ♡

 

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡