外側・他人が「幸せ」を決められない♡やっぱり主導権は、わ・た・し! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 


一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎


【ヨガッシュ】代表  ほそみん
大阪在住/アラサー


Before 62kg→ After 45kg 
 

 
 

20代でおばさん体型

何をやっても上手くいかない…あせる

⇩⇩⇩

 

-17kg痩せ!リバウンドなし♡
L→Sサイズ 2サイズダウン♡
・憧れデニムがはけた♡シンプルな服好き
恋愛拗らせ→結婚&2024.1出産♡


 


(▶️初めましての方はコチラ)


 
 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 


昨日は、淡路島に行ってきましたードキドキ




道の駅で、海鮮丼美味しかった〜😆




 「自分軸」「感じる」ことを

大切にしている最近(ここ数年)






安藤忠雄の建物の空間が気持ちよくて好き♥️






謎にテンション上がったブランコ😆❣️







まだ寒くて入れない海♡やけど、足だけつけて最高!!

ずーーっとおれる笑






夜は、息子ギャン泣き過ぎてお店に入れず

バラバラにご飯を食べた!笑




本当に、毎瞬楽しかった☺️💓




何回も行ってる安藤忠雄の建物や、

快晴の元、心地よく食べる海鮮丼、

ギャン泣き息子でバラバラに食べる夜ご飯(笑



うん、



どれも楽しかった☺️💓!!





そこでふと思ったんですが、




昔なら、周りと比べて

十分「今」を、

楽しめていなかったな〜って。




例えば、今だと

海外に行ってる人もいて、



「ニューヨーク」や「イタリア」


のあげてる投稿を見て



う、羨ましい‥笑い泣き

優雅なディナーを

お上品に食べてるの羨ましい…笑い泣き

私は車で行ける近場で…笑い泣き



と思っていたのかもしれない。とキョロキョロ



だけど、



今回改めて思ったけど



「本当に表面じゃないんだなぁー!」


ってドキドキ




車の範囲でも、

ご飯がドタバタでも、

すご〜い楽しかったドキドキ







どれだけ周り、外側を見て、比べて、

「ショボイナなぁ」「私なんて」と思ったとしても

(思われている思ったとしても)

それ本当??





カラダとの向き合い方とも同じで、




街で見かけた、

可愛くてスタイル抜群のお姉さんが

「幸せ」そうに見えたとしても、



それで、

『私はまだまだだから、

痩せて綺麗にならないと!』と思ったとしても




本当は、周りがどうであれ、

自分の幸せが

変わるわけじゃないのだラブドキドキ




(強がりじゃなくて☺️💓

その上で、やりたいことにはエネルギーを注いでいくのだ!

例えば、子連れ海外行くためにステップ考えてみたり(笑

体型がキレイになる実行をしていったりする♡)





絶対!絶対!絶対!

自分の感覚を大切にしていたら、

そこにはた〜っぷりの幸せがある♡








だから、

「幸せ」に目の前の事を楽しんでいったらいい♡

(目標の体型になる前から、幸せにね♡♡)





サムネイル

息子が生まれてから、より感じることが濃くなった☺️次の綺麗プロジェクト💎でも、内側の事たくさん伝えていきたい☺️💓




そんなお話を、音声配信でもしました☺️

↓↓↓

【音声の追記】昔海外に行ってる時でも、“楽しくで"行ってましたラブ

(話し方的に、「海外はいいけど、国内は...」みたいな風に聞き取れるかもしれないから、念のため♥)

『感じる(自分軸)』がベースにあると、

「好みの幅が広がり、幸せはどこにでもある」っていうニュアンスが表現したいことに近いかな!

 




  公式LINEでも配信中🩷

 

公式LINE、時たま配信していますキラキラ

ぜひ、登録してお待ち下さいラブ

 

▶︎ LINE登録はコチラ♡

 

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡