【食べ痩せ裏側】人と比べなくていい理由。15kg減も産後も大丈夫! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!



一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 
 

image

 



(▶️初めましての方はコチラ)


 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

 

 

先ほど、2021年10月の記事を編集して再UPしたこちらの記事。

 

 



 

当時はMAXの体重から、15kg減していた時

 






ちょうど、この時かな?確かに細い!!

(というても、かなり詐欺れてる写真です🤣)

 

 

 

で、




現在(2024年1月)の私が

当時の食事内容を見て思うことはさ、

 

 

 

少なッ!!

よくそれで足りるな🤣♥️

 

 

 

です

 

 

 

 


例えば、朝ごはん

 

 

 

 

 

食パン半分なんて、

 

絶対足りないビックリマーク


無理!

無理やねんけど!!!

 

 

 


昨日、インスタのストーリーに流しましたが

 

昨日なんて朝と昼普通に食べている上で、

 

妊娠してからハマりだした


チョコパンを1袋(8本)を一人でパクっと食べてる。





(な、なんと、合計840kcalらしい!)

 

 

 

だから、今

2021年の自分を見ると

 

 

 

「そりゃあ、この食事量やったら体重減るよね〜(今の私だと足りへん笑い泣き笑)と思うのが本音😂

 

 

 

恐らく、当時リアルタイムで

私の記事を読んでくれていた方で

実は、そう思っていた方もいると思う赤ちゃんぴえん!!

 

 

 

だけど、当時の自分の感覚も覚えています。

 


 

当時は、ほんと〜にこの量で

体も心もちょうどキラキラ足りていましたビックリマーク

 

 

 

私の場合は、

2021年と今の状況がだいぶ違うから

食事の内容や量が変わるのは当たり前で、

納得してるからいいんやけど

 

 




 

この変化を見て改めて感じたことは、

 

 

 

同じ人物でも、日常が変われば

こうやって食事内容が変化する。

 

 

 

食事の内容なんて、個人差あって当たり前!

「周りと比べるな!」

そんなの意味がない!

ナンセンスすぎるだろ!!

 

 




です。笑

 



 

朝起きる時間、

仕事の仕方(立ち仕事、座り仕事)、

子供がいる・いない、

家にいる時間、家での過ごし方、

通勤の仕方(歩き、自転車、電車)

趣味、好きな食べ物,etc.

 

 

み〜んな違う。

 


しいて言えば、2・3年前の自分とも違う。

 

 

 

だからさ、

 

 

 

「カフェで友人が、同じ量食べてるのに細くて羨ましい」

 

「彼は食べてるのに、私よりスラーっとして細い。」

 

「SNSの綺麗な人は、これぐらいの量しか食べてない。私食べ過ぎなのかも…」

 

だから!

 

「食べる量減らそう!もっと、我慢しよう!野菜ばっかり食べよう!」

 

 

 

ってするのは、



相当おかしいぞ!!!

 

 


サムネイル

お前たち、いい加減目を覚ますんだ!!


 

(『女性 1日〇〇カロリーまで』『食事時間は〇〇時』とか、全員が一緒なわけないやんキラキラほんまに目安でしかないビックリマーク)

 

 

 

という事デッシュ笑

 

 

 



私も、あなたも違う。


彼と、あなたも違う。


同僚と、あなたも違う。


ママ友と、あなたも違う。


SNSのその人と、あなたも違う。

 

 

 

周りの人を参考には出来るけど、

 

 

絶対に「軸」は「自分」なのです。

 

 

「あなた」で進めるべきなんですドキドキ

 

 





すると、カラダは楽ちんに変わるドキドキ


※同一人物だよ♡

 



それに必要なのが、


 

 

「あなたの体の声を聞いて、食べる」🟰「自分軸」照れラブラブ

 

 

 

 

追々伝えていく予定だけど

実践して、体型を変えていきたい人のために

「食べて幸せに理想の体型になる食事クラス」(仮)

近日開催予定です!お楽しみに〜!

 

 

 

 

  近々、詳細公開!必須ひらめき電球食べ痩せの原点!

 

 

 

 

「体の声」を聞いた食事で、17kg痩せも成功キラキラ

 

✔️我慢・制限無しのヨガッシュ食べ痩せ!

✔️外食・お酒・間食OK!で痩せた裏側

✔️非常識な「食べ痩せ」方法

 

その裏側が、み〜っちり分かる

「ヨガッシュ食べ痩せクラス(仮)」

 近々お知らせしマッシュ📢

 

▶︎ LINE登録して待つ

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡