【ご報告♥️】無事に産まれました! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!



一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 
 

image

 



(▶️初めましての方はコチラ)


 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 


 


 

 


【ご報告👶♥️】






インスタでは、お知らせをしましたが

無事に、1/20に男の子を出産しました😆!!

なんと、

自宅で彼が受け取ってくれた

お産スタイルに😆⭐️






本当に沢山のサポートがあり、

無事に迎えられました✨

人生何が起こるか分からない🤣!!

一生忘れられない

宝物の経験となりました🥰

今はBabyと毎日何とも言えない

至福の時間を過ごしていマッシュ🫶




マタニティーから、出産まで

この10ヶ月、嬉しさや不安など

色んな思いがあったけど、

無事にこうして

産まれてきてくれたことに本当に感謝♥️

そして、

妊娠報告をして、

暖かく見守ってくださった皆様

本当にありがとうございました☺️♥️


 

 

 

  近々、詳細公開!必須ひらめき電球食べ痩せの原点!(←保留中♥️)

 

 

 

 

「体の声」を聞いた食事で、17kg痩せも成功キラキラ

 

✔️我慢・制限無しのヨガッシュ食べ痩せ!

✔️外食・お酒・間食OK!で痩せた裏側

✔️非常識な「食べ痩せ」方法

 

その裏側が、み〜っちり分かる

「ヨガッシュ食べ痩せクラス(仮)」

 近々お知らせしマッシュ📢

 

▶︎ LINE登録して待つ

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡