【食べ痩せ】間食をしたら太るのか、痩せるのか♡ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 

自分を愛し、自分らしく生きよう✨ 

 

 

(初めましての方はコチラ)

 

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

【受付中】無料説明会  1/29(日)11時〜

この1年半年で神デトックス!浮腫み改善・7kg減!

(詳細はこちらの画像をタップ)

 

 

 


間食をしたら、

太るのか、痩せるのか

どっちなんでしょうか?照れ

 

 

image

 

 


こんにちは、ほそみんデッシュ!


久々に気分転換のため、近くのカフェにきてます。

寒い日のカフェラテは最高です☺️

(最近は、歯の色素沈着のこともあるし(笑)、少し増量したいのでブラックコーヒーはやめましたw)





ということで本題へ♡



『体の脂肪燃焼促すために、

食間は6時間開けることがベスト』



と言われています。

 

 

つまり、

 

 

朝 6時

昼12時

夜 6時

 

 

というよな感じ♡



だけど、全体から見てみると、

結局間食をしても、しなくても

痩せない人はいるし、太る人もいるんですよね。



だから、



「間食してるから痩せないんや!」



と自分を決めつける必要は一才ない😆🤍!!



もし、今『間食してるから私は変わらないんだ🥹』

と悩んでいる人がいれば、そんなに責めないで下さいね〜❣️




お昼まからシャンパンは最高やった♡



体、物質的なことなので、

ある程度のやり方が作用する事はありますが、

情報として取り上げられていることが、自分に合うのかは別♡



じゃあ、そんなあなたに

今日見てほしい1ポイントは


『間食をするときは何を食べてる?』



です。



もしここで、『甘いもの』であれば

ちょっとそれを

『お野菜』『おにぎり』に変えてみて下さい!











と言われたらどうかな?笑



「え、おにぎりとかであれば食べてもいいの!ラッキー♡」



なのか、



「やっぱり、甘いものが食べたいんじゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なのか。



どちらかの反応かで、

自分が間食に求めている事が、

出てきますよね👍✨



あなたはどっち?😊

 


ちなみに、私は両パターンある♡

つまり毎回の間食でも、私が求める意味は違うってことです☺️


 

 

  2月・おへそが縦長♡美しいお腹つくりクラスがやってきます!

 

近日詳細公開予定です!お楽しみに✨

 

image

 

下記公式ラインお知らせ届くので、氣になる方は登録してお待ちください♡

 

 

ご提供メニュー

 

●ヨガッシュ長期講座「綺麗プロジェクト」

 

今まで、ダイエットが 

失敗続きのあなたでも

本質を学べば、サラッ!!っと

「 魅力溢れるあなた 」になれる!

“ 体 × 心 × 栄養 ”の3つからみっちりサポート!! 

▼▼▼ 

 

 

 

●ヨガッシュブートキャンプ

(来年2023年1月開催予定)

 

健康かつ理想の体型を手に入れるためのポイントは2つ!

「 根本から改善 」「継続

この2つが破格で手に入るのは、こちらだけ!!

▼▼▼ 

 

 

 

●意識×ビジネス ほそみんの本音トーク

(あなたのペースで受講可能!動画販売)

 

バイトしかしたことなかった私が、

起業初月で月商50万円達成!からの、

2年後には貯金が1万円に…

そんなどん底の中で、見つけた「成功法則」とは?♡

自分でビジネスしている方は、絶対に知っておくべきこと✨

▼▼▼ 

 

 

 

  

    

\日常から痩せ体質!ほそみんからメッセージが届く!

 

 

\先行案内はコチラの専用LINEから/

  

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡