自分を表現する「許し」♡ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 

自分を愛し、自分らしく生きよう✨ 

 

 

(初めましての方はコチラ)

 

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

【受付中】無料説明会  1/29(日)11時〜

この1年半年で神デトックス!浮腫み改善・7kg減!

(詳細はこちらの画像をタップ)

 



※「許し」についての確実に独り言です。笑

物好きな人はどーぞ。




私は、言葉に

コンプレックスがあります。

(いきなり、告白w)



お酒を飲んだら、

「美味しい〜」というより

「体に染み渡る〜」と表現したり、



外で呼吸をしたら、

「気持ちいい〜」というより、

「光合成やね〜細胞喜んでるぅ〜」と

言ったり、昔からしてました。




すると、



「なんやねんそれ(笑」とツッコまれたり、

「え?」とよく不思議がられた。

(という記憶がよく残っているw)






会社に勤めた時は、

「結論から話して」と言われた以来、

不器用な私は、

機械みたいに話し方を意識し始め、



プライベートまで、

その考えが入ってしまい



“相手に分かりやすく話す方が正解!

長いのはダメ!無駄なく、短くまとめる!

分かりやすく!相手に無駄な時間を与えない!”



と24時間思っていた時代があった。

(そりゃ辛いな〜🤣)



だから、



その時はうまく話せていないと思ったら

「すみません」ってすぐ謝ってた。



だからというか、



『自分の言葉で表すこと』が億劫になってた



ん〜なんというか、



『伝わるためには、

自分以外の言葉を使わないと

伝わらない』という感じ。



で、



この感覚は少しづつ溶けてきてはいるものの

100%ではない



そんな中、最近は、



「感じて」→「表現する」

ことをどんどんやっていきたいな〜♡



と思ってて、



その表現方法には

自分の言葉を使いたい♡

自分らしく表したい♡




で、そんな事を思っていた時に

ふとそこで出てきたのは



「滝沢カレン」ちゃん



彼女は、彼女の言葉で、

真っ直ぐ表現している。



(常識壊してるよね🤣)



それは、



環境やキャラ、美とか

言い訳に使えるところは置いといて



究極の許しなんやと思う。




本人のことやから、知らんけど

私からの視点はそう♡



深い部分で、

自分が自分を許可してるんやろうな〜と♡



だから、外側があぁ言う風になる☺️



ふぅ〜♡



私ももっと

自分の言葉で、

自分を、想いを、

表現していこう♡



と、思ったのでした✌️



『伝える、伝わる、表現する』は、

エンターテイメントや✨



 

  2月・おへそが縦長♡美しいお腹つくりクラスがやってきます!

 

近日詳細公開予定です!お楽しみに✨

 

image

 

下記公式ラインお知らせ届くので、氣になる方は登録してお待ちください♡

 

 

ご提供メニュー

 

●ヨガッシュ長期講座「綺麗プロジェクト」

 

今まで、ダイエットが 

失敗続きのあなたでも

本質を学べば、サラッ!!っと

「 魅力溢れるあなた 」になれる!

“ 体 × 心 × 栄養 ”の3つからみっちりサポート!! 

▼▼▼ 

 

 

 

●ヨガッシュブートキャンプ

(来年2023年1月開催予定)

 

健康かつ理想の体型を手に入れるためのポイントは2つ!

「 根本から改善 」「継続

この2つが破格で手に入るのは、こちらだけ!!

▼▼▼ 

 

 

 

●意識×ビジネス ほそみんの本音トーク

(あなたのペースで受講可能!動画販売)

 

バイトしかしたことなかった私が、

起業初月で月商50万円達成!からの、

2年後には貯金が1万円に…

そんなどん底の中で、見つけた「成功法則」とは?♡

自分でビジネスしている方は、絶対に知っておくべきこと✨

▼▼▼ 

 

 

 

  

    

\日常から痩せ体質!ほそみんからメッセージが届く!

 

 

\先行案内はコチラの専用LINEから/

  

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡