プレゼントもレッスンも超おススメ。

約1年がかりで作りました。

ぜひ受け取ってくださいね!!

 

ここまでの話は、

『初めまして!HSCだった私がここにいる理由』

 

『HSCだった私のここまでSTORY!その1「しょっちゅう高熱を出していた子ども時代」

 

HSCだった私のSTORY!その3「家族や習い事。私の性格が変わり始めた??」

 

HSCだった私のSTORY!その4「子ども時代の私の成績(恥」

 

「とてもあの大学を出てるようには見えないわ!」HSCだった私のSTORYその5

 

管理教育の行く末、、

 

セミのモノマネの話、、、


 

アメトピ掲載されました!爆  笑

 



友人が誘ってくれて、

ママホリ、行ってきました〜!

(Mama's Holiday 2021)

 

 

ママを元気にする!

ママ・アーティストの音楽祭!!!

 

「ほんとは ママが すごいんだ」

 

の文字に注目👀


ほんと、ママってすごいと思う!爆笑



ママアーティストによる、ママたちへ応援イベント。

NOKKOさん、中村あゆみさん

 

 

hitomiさん、 MAXのMINAさん、REINAさん

 

 

相川七瀬さん、土屋アンナさん。

 

 

「歌いたい!!伝えたい!!!」という気持ちが、

すごく伝わってきたおねがい

 

 

観客とのやりとりが、何より嬉しそう!

 

それが、こちらにも伝わってくる。

 

 

ライブって、アーティストと、観客が、

本当に一緒に作ってるんだなー

 

そんなことを、改めて思い出したおねがい

 

 

アーティストの方々も、

「2年ぶりのステージです」

という方がほとんどで。

 

 

ああ、アーティストの皆さんも、こういう場を待っていたんだなと。

 

 

 

 

 

実は、土屋アンナさんの歌を初めて見たのですが、

めちゃくちゃ、上手くて、感動しました!!ラブ

 

会場全体を一気に引きこむエネルギーと魅力。

 

 

自然体でパワフル。

 

 

みんなママ、なんですよね。

ママをやりながら、ステージに立って、

プロの音楽を届けてくれる。

 

 

その後ろに見えるもの、を感じて、

泣けてしまった〜〜汗汗

 

 

 

ナビゲーターにつるの剛士さん。


つるのさんの、しゃべりも、面白くて、

温かくて、ホッとする。


最後の、「君にありがとう」も、こんな夫婦に

なりたいなと、みんな思ったんじゃないかな?😂

 


ともかく、どの瞬間も、

 

歌、音楽、すごかった!!おねがい

 

ハートに響く、伝わってくる、言葉にならないもの。

エネルギー。

 

中村あゆみさんとつるの剛士さんのナビゲートも

素晴らしかった!!

 

 

もちろん、歌も。全て。

 

拍手とペンライトでしか感動を表せないんだけど、

それでも、エネルギーが客席と、呼応してるのが伝わる。

 

 

 

誘ってくれた友人で、恋愛セラピストの平野リリーさんに感謝。

 

 

12月26日(日)ライブ配信もあるそうです!!

 

 

めちゃパワフルで感動するから、

絶対おススメチュー飛び出すハート

 

 

 

一気に浄化されました〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

毎月1回くらい、20分ほどのオンライン瞑想会(無料)で、

そんな時間を持っています。

良かったらぜひご参加くださいねおねがい

 

お待ちしてます!

 

 

 

 

そうそう!

毎週月曜日21時〜21時半は、

インスタライブで、

「男の子を大きく伸ばす方法ダメにしない秘訣」

の解説しています!

 

結構突っ込んだ話をしているので、

お好きな方は、ぜひライブで!

過去の分は動画もあるから、

ぜひ見てみてくださいね!

 

 

そして、毎週木曜日は、

スタンドFMアップされています!

 

音声も好評なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

どちらもフォローお待ちしてますチュー

 

 

 

愛を込めて

LOVE❤️😘

 

 

無料のオンライン瞑想会(20分ほど)他のお知らせは

から。LINEはリマインダーも届きます。

 

またはプレゼントもレッスンも超おススメ。

約1年がかりで作りました。

 

Yahoo!ニュースコメントランキング2位!

Amazon12位!

「どんなことやってるの?」という方は、

拙著が伝わりやすいかな。