我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい

 

 

 

皆さんはご自分の歯で

噛んで食べていますか?

 

 

 

お若い方は

当たり前のように

ご自分の歯で

美味しくご飯を

召し上がっていると思いますが

 

 

 

 

年齢があがるごとに

それは当たり前ではないと

実感しています照れ

 

 

 

 

子供達が小学生の頃

今どきの子供たちは

柔らかいものばかり食べて

噛んでいない!

 

 

ということを聞き   

ならばみんなでスルメを噛もうと

見本を見せようとしたところ

 

 

歯が折れました〜えーんえーんえーん

 

 

その何年か後には

奥歯もむし歯になり

歯を失い

 

 

インプラント治療

をしましたもやもや   

 

 

 

 

 

 

とにかく

値段が高い‼️   

 

 

 

 

インプラントにしてから  

今現在ある歯の大切さ

を噛み締めていますキラキラ

 

 

 

歯を失うと

歯を支えていた顎の骨が弱くなり

皮膚にたるみが生じ

しわになります驚き

 

 

 

歯があり、よく噛むことで

細胞に力が加わると

細胞の新陳代謝が活性化キラキラ

 

 

カルシウムなどの栄養素を

しっかり吸収

密度の高い丈夫な骨になりますグッ

 

 

 

 

 

 

歯が丈夫だと

しっかり噛めますキラキラ

 

 

 

今では2ヶ月に1回

歯医者でメンテナンス

 

 

 

半年に1度

PMTCと言う歯のクリーニングを

していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

これからも歯を大切にして

よく噛んでダイエット

したいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

右矢印ジムに16年通って初めて出た文字♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ