我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-13.6減♡


リエット開始時62.4kg→現在54.4kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい


 


私は34年ずっと万年ダイエッターでした悲しい

ありとあらゆるダイエットを試し

失敗を繰り返してきましたもやもや




過去に試したダイエット下矢印



 

 そして

まだあった〜と思い出しましたお願い




青色ダイエット♪



調べて見たら14年程前の話ビックリマーク

テレビ番組で

プロレスラーのブル中野さんが




青色ダイエットを実践し痩せた

という番組を見てやってみました炎



青色は


宝石白食欲を撃退させる!


宝石白食欲を抑える!


効果が期待できるそうで

早速真似してみました




まずは青色食器を100円ショップで

揃えました



当時は大皿、小皿、お箸、フォークなど

色々そろえてましたが

今家に残っているのはこの3つです下矢印





今はお皿として使っていなくて

調味料を混ぜる時の

ボウル代わりに使ってます笑い泣き





次にランチョンマット下矢印




家族は赤のランチョンマットを買い

私だけ青色でした汗うさぎ




そして

メガネに青色セロファンを貼り

青色メガネを作って

メガネを掛けて食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




※イメージイラスト


  



確かに食欲撃退もやもや





だって全く美味しそうに

見えないんですもん泣くうさぎ




そして見えずらい笑い

何度もメガネを外して

おかずを確認してから食べました(笑)

意味な〜い🤣




ダイエットが楽しくな〜いゲッソリ



食べるのが楽しくな〜い笑い泣き



という訳で

すぐに辞めたダイエットでした笑




すぐにやめたので

痩せてません笑い泣きアセアセ




食べる時は

美味しそう〜ラブラブ

って見た目も楽しんで食べたい派ですおねがい



  


では最後に昨日の夕飯ですスプーンフォーク

ぶりのマスタード蒸し



せっかくの食べ物のキレイな色は

しっかり見て食べたいです照れラブラブ




 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ