我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-10kg減♡


リエット開始時62.4kg→現在58kg


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい

 

 

 

私は高校受験の時激太りしてから

かれこれ34年の万年ダイエッターでしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

試したダイエットは数知れず星

下矢印

 

 

食事系ナイフとフォーク

 

食べないダイエット

野菜だけダイエット

タニタ食堂ダイエット

〇〇体型ダイエット

朝バナナ、リンゴ、酢大豆ダイエット

置き換えダイエット

肉卵チーズだけダイエット

GI値ダイエット

脂質制限ダイエット

多分まだある(笑)

 

 

 

運動系🏃

 

モムチャンダイエット

カービーダンス

コアリズム

加圧ダイエット

パーソナルトレーナー

アクアビクス

RPBダイエット

筋トレ

縄跳び、ウォーキング

まだあると思う(笑)

 

 

 

もう二度とやらないダイエットは

 

 

 

糖質制限ダイエットえーん

(個人の意見です)

 

 

 

だって美味しく食べたいし

やりたくない運動するの

嫌だもん口笛

 

 

 

 

今続けている

バランスよく食べる

ダイエットは

美味しく食べれるし

心も穏やかに過ごせて

気に入っています音符

 

 

 

 

今日は何食べようかなチョコカップケーキはてなマーク

目標♡よく噛んで食べますウインク

 

 

 

 

星昨日の夕飯星

 

 

野菜ときのこ、鱈の塩麴蒸し

 

 

 

 

ダイエッターの皆さん

一緒に頑張りましょうねラブラブ