我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-13.6減♡


リエット開始時62.4kg→現在54.4kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




ダイエットにも

健康のためにも

食品添加物は

身体に様々な悪影響を与えるため

なるべく控えたいですよねビックリマーク





添加物の影響で食べすぎたり

代謝が悪くなって

太りやすくなると言われています



 

添加物や保存料は腸壁を傷つけ

腸内の良い働きをする

善玉菌が劣勢になるように

働きかけることも知られていますガーン




その結果




腸内環境が悪化し

代謝が落ちて太りやすい体質

痩せにくい体質になってしまう





なので

添加物の過剰摂取は控えた方が良いのです


 



ここからが私のこじらせです汗うさぎ




痩せたい〜!

美しくなりたい〜!



呪いに掛かった過去の私は

スーパーに行く度

袋の裏側をチェックし




添加物が入っているものを排除!!

全て食べたくない!

と思うようになりましたもやもや







気にすると色々なものに入っていて  

あれもダメこれもダメもやもや




コンビニの商品

食パン、ハムやソーセージなど…




食べれるものが減っていき

世界がどんどん狭まって行きましたもやもや




そんなとき思いました




添加物やめて痩せた??





結果右矢印痩せない滝汗




気にしだしたことで 

コンビニや外食の物を食べるのが怖くなり




外でのご飯が怖くなったため

食事に出かけるのが嫌になり

家族との楽しい外食時間が無くなりました悲しい





今の世の中

食品添加物を完全に避けて通ることは

難しいと思います



だったら

考えを変えて

例えば忙しい時

コンビニご飯やスーパーのお弁当でも




全く栄養を摂らないよりは

食べた方がマシ! 

 

 

そう!ゆる〜く考えて

気にしすぎることを辞めましたおねがい

 


親の面倒を見なければならない

朝がバタバタで忙しい時は

コンビニご飯で済ませていますキラキラ





たまにだったら大丈夫です照れ




私が気にするようにしているのは

調味料ビックリマーク



シンプルな材料で

添加物が入っていない物を

選ぶようにしています!



※こちらは手作り醤油麹・塩麹




健康美でいるため

なるべく添加物の過剰摂取は控えたいですが


 


食べることが楽しくなくなるほどの

過度なこだわりをやめて

できる範囲で楽しみたいと思いますラブラブ






では最後に昨日の夕飯ですスプーンフォーク



鮭の塩麹レモン蒸し





 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ