我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-12.8減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい

 

 


外食やコンビニ

イレギュラーなご飯は

太るからだめ

と思っていませんか?






あっ、これは

過去の私です汗うさぎ笑い




添加物も気にしていたので

なおさら避けていましたもやもや




今は外食をしても

コンビニのものを選んでも




体重は増えない‼️



で安心して食べています照れ




体重が爆増しない理由は

日々のバランスの良い

お食事のおかげですキラキラ




いつも五大栄養素を揃えるように意識

していますラブラブ





日頃からバランスよく食べていると

過食ぐせも落ち着き

心穏やかに過ごせるようになりましたキラキラ


 


昨日は朝早く

親の面倒を見るため実家へ

行きました。 

(車で3時間の道のりです滝汗)




お腹が空いたので

朝食を買うためコンビニへ


 



え〜ポーン

コンビニに地元野菜が売ってるよキョロキョロ

田舎あるある???




メインのコンビニの前を

野菜売り場が陣取っています🤣





 




ここは八百屋さんでしょうかはてなマーク

と言うほど

野菜が並んでいましたにんじん

※注意:ここはコンビニです注意






田舎は新鮮野菜がコンビニで買えるなんて

いいですね〜グッキラキラ





それでは

コンビニ飯をダイエット飯にする

テクニックは



    

五大栄養素を揃えること!





そうすると

栄養素はチームで働くので

脂肪燃焼します炎









私がコンビニで買ったものはこちら下差し





星たんぱく質(鯖の塩焼き) 


星脂質(ドレッシング)


星ビタミン・ミネラル

    (サラダ・海藻みそ汁)




    

ダイエットのため気をつけたこと☆


みそ汁のみそは半分に減らしました


ドレッシングは1/3だけ掛けました

塩分に気をつけています!



おっと!


大切なもの


星炭水化物を忘れずにね笑






家を出る前に

握ったおにぎりおにぎり


 



車から見える景色は

田んぼ🌾🌾🌾 




田舎は田植えが終わったんだね〜おねがい




田んぼを眺めながら

ほっこり朝ごはんおにぎり








どんな状況でも

ダイエットはできますよウインクキラキラ




コンビニご飯だって

太らないウインク




諦めずに頑張ってますラブラブ




 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ