我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-13.1減♡


リエット開始時62.4kg→現在54.9kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい

 



先日

職場の年上男性看護師との雑談中

「なぜそんなにきれいでいたいのか?」

と質問されました




若く見える

キレイなお母さんで

いたいからです照れキラキラ





 


そう答えたら

な、なんとびっくり



お母さんっていう

歳じゃないでしょ(笑)



と笑われました汗うさぎ







えーっと…どう言う意味でしょうはてなマーク

もう、歳なんだから

諦めろと言う意味でしょうか🤔



いやいや

諦めませ〜ん

美容スイッチON炎







私はいくつになっても

息子のお母さんです笑



50代、60代になっても



年相応のきれいな女性を

目指したいですキラキラ 







お母さんっていう歳じゃないと言うなら

 

  


きれいなおばあちゃん

目指して諦めないです笑い泣き笑い泣き




女性はいくつになっても

そういうものじゃないでしょうかおねがいキラキラ

女性の皆さん

共感して頂けますか〜ピンクハート




毎年5月の末に健康診断があり

その男性看護師から

結果を見て

いつもお説教タイムありますガーン



今年は血液レベルから

変わっていることを見せつけるため

バランスの良い食事を続けていきますグッ




    

きれいになるため継続すること♡


3食のバランスの良い食事

週2のダンス

週1リラックスのためサウナ

月1の美容室・まつげパーマ

2ヶ月に1回の歯のメンテナンス

朝の変顔体操でたるみ防止

休みの日も髪をカール

日焼け対策必須

ビタミンCを意識して摂る

水分は体重×30cc

いつでも姿勢を意識

立っている時気づいたら
膣・肛門を締める
(尿漏れ対策)

食べる時は1口30回噛む

1口食べたら箸置きに箸を置く

寝る前のストレッチ

口角上げていつも笑顔!


よし!毎日頑張ろう🔥







今日は母の日ハートのバルーン



長男からお花&クッキーが届きました🌸 




長男よ

1年後の結婚式には




お母さん

年齢より若く見えるね〜

と言われるよう日々頑張るからね炎


 


私の母には

先日帰宅した時にお花をプレゼントリボン

 



玄関が明るくなるように

色々な色の花を選んだけど

センスない感じになった〜笑い泣き




私には次男もいるのですが

何も届きません笑い泣き笑い泣き 

まっ、いっか〜笑




※プレゼントをくれない

次男からの質問に答えました(笑)↓







最後に昨日の夕飯ですスプーンフォーク

ホタテのカルパッチョ


ホタテは高タンパク・低脂質で

ダイエットにはおすすめですラブラブ



 


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ