我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-12.8減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい





ダイエットして痩せるけど

続かずリバウンドしていませんか?






 

 

あっ、これは過去の私ですてへぺろ




リバウンド女王の

万年ダイエッターでしたもやもや  





痩せようと思って鏡の前でぽっこりお腹を記録😅

古い携帯の中にあった写真です(笑)

決意表明は数しれず滝汗




リバウンドしない方法は



ずっと継続できるかどうか



だと思うんですおねがいキラキラ

 

 

 

運動して痩せたなら

その運動はずっと続けていかなければ

いけないですし



 





食事制限して痩せたなら

その食事制限をずっと続けていかなければ

いけないです









誰でも分かる当たり前の事なのですが




私は痩せたかったので

そんなダイエットやり続け




リバウンドを繰り返しましたもやもや







今は無理な運動なし!


食事制限なし!


1年前より7kg痩せてリバウンドなしグッキラキラ






リバウンドしない方法びっくりマーク


宝石赤3食しっかり食べる

宝石赤炭水化物を抜かない

宝石赤脂質を抜かない 

宝石赤夕飯は眠る2時間前に食べ終える

宝石赤食事の時間を6時間以上開けない
筋肉分解が起こり基礎代謝が下がって痩せずらくなる

宝石赤おやつは2~3時に食べる
脂肪合成を促進させるタンパク質の
ビーマル1が少ない時間帯

宝石赤禁止な食べ物を作らない
(量と頻度の問題なので)

宝石赤しっかり睡眠をとる

宝石赤無理な激しい運動はしない
適度な運動で良い

宝石赤よくかんで食べる!
(これは絶対‼️)



  


それ以外にもやっていること下矢印『息子からの質問♡お母さんはなぜ痩せた?』我慢なし 制限なし体の中から健康的にそして綺麗になれるダイエットリエット 卒業生🌸身長161cm人生MAX体重68kg🐷→-12.8減♡リエット開始時62…リンクameblo.jp





辛くない


継続出来るダイエットが


リバウンドしない秘訣です照れキラキラ



完璧でなくても大丈夫ですおねがいラブラブ



これからもゆる〜く

続けられることを継続して

リバウンドしないよう頑張りますキラキラ





最後に昨日の夕飯スプーンフォーク



チャーハンを頂いたので食べました😋





 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日もおいしく

楽しくダイエット頑張りま〜すウインク

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ