カレンダー
こんばんは(*^_^*)
HP係のえとうです!
先日の写真がカレンダーになりました\(^O^)/
わざわざ5人分、しかも1人に大小2枚ずつ!!
ご近所のおじさん、ありがとうございました!!
今日は乗艇の後、陸トレをしました
そして
今日はビデオの当番だったので、対岸からビデオを撮るついでにたくさん写真を撮ったのですが
都合により明日UPさせていただきます(;^_^A
写真を撮られて、UPされるのを楽しみにしていた部員がいたらすみません(;_;)
来週も頑張りましょう\(^O^)/
HP係のえとうです!
先日の写真がカレンダーになりました\(^O^)/
わざわざ5人分、しかも1人に大小2枚ずつ!!
ご近所のおじさん、ありがとうございました!!
今日は乗艇の後、陸トレをしました
そして
今日はビデオの当番だったので、対岸からビデオを撮るついでにたくさん写真を撮ったのですが
都合により明日UPさせていただきます(;^_^A
写真を撮られて、UPされるのを楽しみにしていた部員がいたらすみません(;_;)
来週も頑張りましょう\(^O^)/
長い...!
こんばんは(*^_^*)
HP係のえとうです!
多くの方々が
このHPを読んでくださっているのだと
改めて実感した今日この頃です
これからも更新していきますので
ボート部をあたたかく見守ってください(*^_^*)
今日の練習は今までより長いワークでした
1限の講義がある部員は大変です(´・ω・`)
艇庫の前でワークを見守っているときに
御近所の方が
一年マネージャー5人の写真を
たくさん撮ってくださいました
カレンダーにして下さるとのことで
出来上がりが楽しみですね!
明日は多くの一年生が
1限の講義があるようです
忙しくなりそうですが
頑張りましょう!!
HP係のえとうです!
多くの方々が
このHPを読んでくださっているのだと
改めて実感した今日この頃です
これからも更新していきますので
ボート部をあたたかく見守ってください(*^_^*)
今日の練習は今までより長いワークでした

1限の講義がある部員は大変です(´・ω・`)
艇庫の前でワークを見守っているときに
御近所の方が
一年マネージャー5人の写真を
たくさん撮ってくださいました

カレンダーにして下さるとのことで
出来上がりが楽しみですね!
明日は多くの一年生が
1限の講義があるようです

忙しくなりそうですが
頑張りましょう!!











