熊本大学ボート部 -166ページ目

部活は休みですが・・・

こんばんは(*^ー^)ノ

HP係のえとうです!


今日は昨日書いたように、写メをUPしたいと思いますニコニコ


上から

  左:MARS             右:服が上から下までお揃いのやめ・帆足

    タイタン(大久保)         脱兎

    SIRIUS               VENUS

熊本大学体育会ボート部 熊本大学体育会ボート部 熊本大学体育会ボート部 熊本大学体育会ボート部

熊本大学体育会ボート部 熊本大学体育会ボート部


竜水は撮ることができませんでした(´・ω・`)

またいつの日か…o(TωT )


どの艇も練習メニューを終えた後に、対岸にいる部員・OBにアドバイスをもらいに来ます。

自分たちでは気づかないことも、このようにアドバイスをもらって改善していくことができればいいですね!


ではでは、明日からの練習も頑張っていきましょう(・∀・)/

カレンダー

こんばんは(*^_^*)
HP係のえとうです!


先日の写真がカレンダーになりました\(^O^)/

わざわざ5人分、しかも1人に大小2枚ずつ!!
ご近所のおじさん、ありがとうございました!!

今日は乗艇の後、陸トレをしました

そして
今日はビデオの当番だったので、対岸からビデオを撮るついでにたくさん写真を撮ったのですが
都合により明日UPさせていただきます(;^_^A


写真を撮られて、UPされるのを楽しみにしていた部員がいたらすみません(;_;)



来週も頑張りましょう\(^O^)/

修理

こんばんは(*^_^*)
HP係のえとうです!


今日はエルゴをこぎました!
多くの漕手が自己ベストを更新できました\(^O^)/
右は自己ベストを出した副将、伴
左は艇の修理で夕方5時までかかったらしい荒巻です(*´∇`)
熊本大学体育会ボート部-2010101608050002.jpg


この後ランがありました(;^_^A
熊本大学体育会ボート部-2010101608370000.jpg

皆頑張りましたショック!キラキラ


この調子でめきめき力をつけていきましょう!!

おまけその2

こんばんは(*^_^*)
HP係のえとうです!

今日は
先日行われた定期戦で撮った写メをUPします(*^_^*)

出艇を見守る部員
熊本大学体育会ボート部 border=

艇にエビがくっついていました
残念ながら江津湖に帰ることは出来ませんでしたが...
熊本大学体育会ボート部 border=




私は今日は
初めてシングル・愛祥で出艇した大野(法・1)を見守っていました

これから力をつけてめきめき成長してくれるでしょう(*^_^*)



明日のワークは...(;^_^A
頑張りましょう!!

長い...!

こんばんは(*^_^*)
HP係のえとうです!

多くの方々が
このHPを読んでくださっているのだと
改めて実感した今日この頃です

これからも更新していきますので
ボート部をあたたかく見守ってください(*^_^*)



今日の練習は今までより長いワークでしたあせる

1限の講義がある部員は大変です(´・ω・`)



艇庫の前でワークを見守っているときに

御近所の方が
一年マネージャー5人の写真を
たくさん撮ってくださいましたニコニコ

カレンダーにして下さるとのことで
出来上がりが楽しみですね!



明日は多くの一年生が
1限の講義があるようですあせる

忙しくなりそうですが
頑張りましょう!!