熊本大学ボート部 -168ページ目

寒いです

こんばんは(*^ー^)ノ

HP係のえとうです!



私今日はトレーナーを着て部活に行ったのですが、寒かったです(((゜д゜;)))

漕手の皆さんはもっと寒いのだろうな、と感じました。

本当に、風邪を引かないように気を付けたいものです。





今日もいつものように練習をこなした後・・・



皆、気が付いたらいない、というような速さで帰っていきました\(゜□゜)/



今日、火曜日は、多くの一年生は1限目からの講義がある日なのです(´・ω・`)





冬は練習が長くなると聞いています。

きっと皆

冬の間に自転車を漕ぐ速さにも磨きがかかってくることでしょう(*^.^*)!

藻刈り延期

こんばんは(・∀・)
HP係のえとうです!

今日は練習後に藻刈りを予定していましたが
雨のために延期となりました(´`)

そして
いつものように乗艇した後
陸トレがありました
熊本大学体育会ボート部-2010100310310003.jpg

これも雨のために
艇庫の中で行われました



最後に
練習後の風景をどうぞ
(`・ω・)ゝ
熊本大学体育会ボート部-2010100311410000.jpg

脱兎

こんばんは(・∀・)
HP係のえとうです!

今日は
男子舵付きフォア
脱兎の紹介です
熊本大学体育会ボート部-2010100208140001.jpg

今日のクルーは

整調 - 中郷(1)
3 - 宮本(1)
2 - 島山(2)
B - 梅津(3)
C - 藤井(4)

でした



これから冬を乗り越えて
整調中郷を筆頭に
一年生は先輩から技術を教わり
ぐんぐん成長してくれるでしょう(*^_^*)

楽しみですね!


最後に
画質は悪いですが
今日の練習風景をちょっと(・ω・)
熊本大学体育会ボート部-2010100207130004.jpg

ちーばくん

こんばんは(*^_^*)
HP係のえとうです!


松尾、山領、伊東が千葉国体から帰ってきました(・∀・)
熊本大学体育会ボート部-2010093006390000.jpg

おみやげのちーばくんクッキーです(*^_^*)

おいしく頂きましたニコニコ


今日の江津湖は雨(´`)

そんな中
今日もまた事故が...


雨と気温のせいで
風邪を引かないように

体調管理はしっかりとしていきたいですね!


こんばんは(*^_^*)
HP係のえとうです!

今日から
朝5時からの練習でした


今日もいつものように出艇しました



計三名の漕手が江津湖に落ちて帰ってきました

熊本大学体育会ボート部-2010092807170000.jpg


本当に寒そうでした(´`)



真冬にはこういう事態は起きないように
気を付けたいですね(´`)