熊本大学ボート部 -168ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
熊本大学ボート部
Welcome to kumamoto university rowing club's Photos Enjoy your inspection.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
166
|
167
|
168
|
169
|
170
|
最初
次のページへ
>>
寒いです
こんばんは(*^ー^)ノ
HP係のえとうです!
私今日はトレーナーを着て部活に行ったのですが、寒かったです(((゜д゜;)))
漕手の皆さんはもっと寒いのだろうな、と感じました。
本当に、風邪を引かないように気を付けたいものです。
今日もいつものように練習をこなした後・・・
皆、気が付いたらいない、というような速さで帰っていきました\(゜□゜)/
今日、火曜日は、多くの一年生は1限目からの講義がある日なのです(´・ω・`)
冬は練習が長くなると聞いています。
きっと皆
冬の間に自転車を漕ぐ速さにも磨きがかかってくることでしょう(*^.^*)!
藻刈り延期
こんばんは(・∀・)
HP係のえとうです!
今日は練習後に藻刈りを予定していましたが
雨のために延期となりました(´`)
そして
いつものように乗艇した後
陸トレがありました
これも雨のために
艇庫の中で行われました
最後に
練習後の風景をどうぞ
(`・ω・)ゝ
脱兎
こんばんは(・∀・)
HP係のえとうです!
今日は
男子舵付きフォア
脱兎の紹介です
今日のクルーは
整調 - 中郷(1)
3 - 宮本(1)
2 - 島山(2)
B - 梅津(3)
C - 藤井(4)
でした
これから冬を乗り越えて
整調中郷を筆頭に
一年生は先輩から技術を教わり
ぐんぐん成長してくれるでしょう(*^_^*)
楽しみですね!
最後に
画質は悪いですが
今日の練習風景をちょっと(・ω・)
ちーばくん
こんばんは(*^_^*)
HP係のえとうです!
松尾、山領、伊東が千葉国体から帰ってきました(・∀・)
おみやげのちーばくんクッキーです(*^_^*)
おいしく頂きました
今日の江津湖は雨(´`)
そんな中
今日もまた事故が...
雨と気温のせいで
風邪を引かないように
体調管理はしっかりとしていきたいですね!
沈
こんばんは(*^_^*)
HP係のえとうです!
今日から
朝5時からの練習でした
今日もいつものように出艇しました
が
計三名の漕手が江津湖に落ちて帰ってきました
本当に寒そうでした(´`)
真冬にはこういう事態は起きないように
気を付けたいですね(´`)
<<
前のページへ
最新
|
166
|
167
|
168
|
169
|
170
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする