熊本大学ボート部 -169ページ目

藻刈り再び


おはようございます(*^_^*)
HP係のえとうです!


昨日は
乗艇の後
二回目の藻刈りが行われました

前回はスタート地点付近の藻刈りをしましたが

今回は対岸の方に行きました(o^∀^o)



藻刈りの後は
筋トレが行われました


まだまだ晴れると体力を奪われるような気候の中ですが

来週も
頑張りましょう!

おにぎり

こんばんは(*^_^*)
HP係のえとうです!


今日の江津湖は快晴!

それでも長袖が必要な気温の中での練習となりました

乗艇の後
長距離のランがありました
準備体操してます
熊本大学体育会ボート部-2010092509220000.jpg


ちなみに
1年マネージャーの作るおにぎりも
少しは上達してきましたよ(o^∀^o)

熊本大学体育会ボート部-2010092507190000.jpg



明日は6時からの練習で
練習後に藻刈りをします!

MARS

こんばんは(・∀・)
HP係のえとうです!


今回も写メが撮れたので

男子舵付きフォアMARS
のクルーを紹介します\(^O^)/

熊本大学体育会ボート部-2010092407450000.jpg


整調-高木(1)
3-駒井(M1)
2-伴(3)
B-古閑(1)
Cox-荒巻(3)


です

今はこのメンバーで頑張っています

組んだばかりで
まだぎこちないところもありますが
これからのびていくと思います\(^O^)/




明日は6時からの練習です!
頑張りましょう!

出発

おはようございます(*^_^*)
HP係のえとうです!

フレッシュマンキャンプから帰って参りました!


昨日は
女子ダブルの松尾と山領、女子クォドのcoxとして伊東が26日から行われる国体に向けて千葉へ出発しました!

熊本大学体育会ボート部-2010092307430000.jpg


そして江津湖では
雨がぱらつく中での練習となりました



今朝は
昨日の雨と
5時からの練習というのもあってか
少し肌寒くなりました


もう
朝5時だと暗い季節になりつつあります


寒い冬が近づいていますが頑張っていきましょう!

こんにちは。旧HP係、岡崎です。^^

今朝の江津湖は朝から不穏な天気で、雷もごろごろいっていましたが、
アップを終えたころには少し晴れました曇り時々晴れ

みんなが出艇してしばらくすると…
ざあぁぁぁぁぁっとすごい雨天気 雨

明日も午前中は雨の予報が出ていますが、この雨で涼しくなると信じましょう!


おまけ
インカレの写真を少し載せます♪


熊本大学体育会ボート部

男子ペア スタート


熊本大学体育会ボート部

女子クォド 全員1年生です


熊本大学体育会ボート部

オッ盾エイト ヒゴタイ

熊本大学体育会ボート部

オッ盾エイト Uranus


熊本大学体育会ボート部

早瀬会館でご飯

(女子ダブルの写真は申し訳ないことに自分の手持ちになかったので後日追加します…。)