もうすぐ夏越しの払え。本物の茅の輪登場してました✨


昨日の夜で
お申し込みの
クライマックスだった
おまいりなおこさんの

夏至のおまいりワーク

ひと心地ついて、
気がつくと、
以前設定した私の大事な
新セッション、

FBH

リリース記念
特別価格の終了まで

あと1日
でした👀


あらあら〜。
全然お知らせ
してませんでした。
うっかり🤣



なので
ぜひ
今日明日中に
お申込みくださいね💓


私としては、
新しいセッションできたお祝いとして
大盤振舞いのつもりで
設定しております。


言語化に苦労する
セッションなのですが、


あなたがあなたの設計図を
生きられるように
苦労せず
気持ち良いまま
移行できるための
魔法的なヒーリングワークです🧚🏻‍♀️


感謝価格でも
やる事は
全く変わらないどころか
最初の喜びのエネルギーが強いので、
こんなお得なセッションないよなーって
思ってます。


このセッションは
一回だけ受けるより、
自分の状態に応じて
複数回受ける方が
面白い事(私視点。感覚は個人差あり😌)が
起こるようなので、
私としては
そっちがおすすめです。



とはいえ、
変化も速いので
そんなタイミングだな!って
覚悟?自覚?のある方が
受けると
良いんじゃないかなぁって
思っています。


これが気になる、
って事が
そのタイミングとも
言えると思います。



今後リリースする
セッションは
もう少し
違った角度からの
アプローチだったり

もう少し気軽に
受けていただけるものを
今は考えております。


ので、
FBHは
マニア向け⁉️に
なるのかもしれません。



なんのマニア?って、
エネルギーマニアです✨🧚🏻‍♀️✨
ファンタジーマニアとか😆



違いのわかるあなたには
この凄さを
受け取っていただけることと
思います💓
(わからないと思ってても
もちろんちゃんと受け取れてるんですけどね❣️)


お申し込みは
こちらから

 

【遠隔】FBH(feel,bless,hug)Feel  感じて Bless 祝福してHug 抱きしめるそんな体感を呼び起こす量子レベルでのエネルギーヒーリングです。人は精巧で繊細、魂の器として完璧です。忘れてたり、思い出せなかったりしているだけ。あなたはあなたのまま、そのままで素晴らしい。あなたが創った世界はすでに完璧で美しい。そんな祝福が内側に広がっていくようにあなたであることを宇宙の母の視点でサポートします。☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆下記の日時より、ご希望の日時を第3希望までお知らせください。日時 4月23日(木)〜6月20日(土)   朝7時〜夜21時までのご希望のお時間所要時間 40分程度○セッションには以下のことが含まれます。・基本のエネルギー調整(共通)・4つのボディを観ながらのエネルギー調整(オーダーメイド)・必要な場合のみメッセージうけとり○やり取りはメッセンジャー又はLINEのやり取りで行います。※zoomご希望の方も対応できます。リンク【遠隔】FBH(feel,bless,hug) 

 


セッションの感想は
その①

 

『新セッションのご感想①』お家からの桜🌸新しいセッションメニューは 毎日家にこもってひたすら自分を受容して、どんな自分にも許可しつづけた先にありました。 今振り返ると、ここ数ヶ月は産…リンクlife tuning :量子と地球アトラクション 

 

その②-1

 

『新セッションのご感想②-1』これは新宿御苑の桜🌸。もうずいぶん前のよう…この神レポートをお届けできる幸せを噛み締めつつ。書いてくださったのはおまいりなおこさん。goodbye2019禊…リンクlife tuning :量子と地球アトラクション 

 

その②-2

 

『新セッションのご感想②-2』昨日の続き。まだ読んでない方はこちらからどうぞ。セッションのご感想②-1-----------------セットされつつある私から反応として出てきたのは「五感…リンクlife tuning :量子と地球アトラクション 

 

その③

 

『セッションのご感想・その③』さてさて。次にご感想くださったのは、古い友人。不思議なご縁で最近また繋がりなおしました。ほんと、人生って不思議の連続です✨因みに、セッション内容は毎回違います…リンクlife tuning :量子と地球アトラクション 

 


 

その④

 

『新セッションのご感想④』桜舞い散る中お散歩しました。春るるる〜🌸次にご感想くださったのは年齢も環境も超えて何故か波長があうお友達です。色んな方から感想いただけて本当にありがたい限り…リンクlife tuning :量子と地球アトラクション 

 

その⑤

 

『新セッションのご感想⑤』モニターセッションも、半分以上終わりました。色んな感想をいただけてます。体感も表現もそれぞれです。⭐︎✳︎⭐︎✳︎⭐︎✳︎⭐︎✳︎⭐︎✳︎⭐︎✳︎⭐︎理恵さん…リンクlife tuning :量子と地球アトラクション