桜舞い散る中お散歩しました。春るるる〜🌸

次にご感想くださったのは

年齢も環境も超えて

何故か波長があうお友達です。



色んな方から

感想いただけて

本当にありがたい限りです。



☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆


理恵さんのセッションは2回目で、

1回目は羽出ししてもらいました。

羽出しはピンクの妖精みたいな

可愛い羽があるみたいで、

わー私のイメージぴったり

やっぱりねえ

と思いました。


今回は、

横になって遠隔で行ってもらいました。

途中からすごく眠くなって、

心地よく眠りに入ってしまったので、

理恵さんから終わった連絡が

メッセージで来た後も

心地よく寝続けてしまいました。


他の方の遠隔セッションで

ヒーリングをしてもらっても

いつもなにも感じない私なので、

今回も遠隔中に

体感はできない私なのですが( T_T)


心地よく安心感に包まれているのは

セッションで

チャクラを整えてもらったおかげですね


理恵さんが

セッションで見えたイメージを

伝えてくれたのですが、

その内容がとても素敵でした!


「最後に、〇〇ちゃんが

お腹の中の赤ちゃんみたいに小さく丸まって、

温かい、光に包まれた

金色のまゆの中で気持ちよさそうに眠ってて。


その繭は、

広くてくらーい宇宙空間を漂ってるのだけど、

本人はとっても幸せそうで安心してる。


そして、もうまもなく。

まゆから出る時期を予感しながら。

そんなイメージがやってきました。


このままの自分で、

後は楽しみに待ってればいい感じですね♪」

と伝えてくれたのですが、


自分でも

そんな頃合いかなと思っていたので、

ああぴったり!と思いました!


ここ3年くらいは、

鬱と不安や焦りから

とてもしんどい時期を過ごしてきたので、

理恵さんが見た私のイメージに

とっても嬉しくなりました!

楽しみに待っていればいいと言われたので、

安心して待ってます


セッション後は

自分に向き合って集中することも

きちんとできているし、

不安や焦りに支配されることもなく、

嫌な仕事も辞める覚悟がやっとできました。


自分が整ってきているなと実感します。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )


☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆☀︎☆


体感できても

出来なくても、

大丈夫。

必要なことは

知らないところで

受けとれてるのです。

ご安心ください照れ


そろそろ

モニター募集はおしまいですか

まだ少し枠が残っております💓

お申し込みはこちらからどうぞ




正式リリースは

次の新月を

予定しています。



今日初めて見つけたご近所の神社⛩気づかなかった!桜と紅葉の競演。秋が楽しみです。