お家からの桜🌸




新しいセッションメニューは

 

毎日家にこもって

ひたすら自分を受容して、

どんな自分にも許可しつづけた先に

ありました。


 

今振り返ると、

ここ数ヶ月は

産むまでの

妊娠つわり期間だったと感じます。

 (実際の妊娠では

殆どつわりの体験なしだったけどね!)

 


その間、

自分が世界を

どのようにとらえているのか

言語化したり、

 

私が大切にするものの

優先順位を考えたり

 

 

そもそも

私とはどういう人間なのか

 

そんなことについて

ひたすら

自分と世界と

対話する日々でした。

 

 

そうやって迎えた臨月

(年明けから春分あたりまで)は

出産の痛みと期待で

忙しかったなぁ。


実際歯が死ぬほど痛んだり、

面白いシンクロありすぎて

一つのクライマックス感が…笑



で、産声を上げた

新しい赤ちゃんは

まだ柔らかくて

壊れやすいから

大事におくるみに包んで

ゆっくり寝かせたり

お世話したりしてました。


それでも子供って

いつのまにか

寝返り打ったり

ハイハイしたり、

つかまり立ちしたり。


毎日同じようで

違ってる。



よくみてると、

毎日の変化にも

気づけたり。



さしずめ今は

あれ?

以外と早く

規則的におっぱい飲むようになったね?

くらいでしょうか。



でも新生児って

特別な喜びを

毎瞬間届けてくれますよね。


そんな

新メニューとの日々です。




以下は、

私がお願いして

モニターしてもらった

宇宙仲間からのレポートです。



ここまでの感覚で捉えてくれる人は

そうそういないと思いますが。



以下、

早速届いた長文のご感想を

ご本人にご了承いただき、

全文掲載させていただきます。



※モニターの皆様には、

お好きなようにご感想書いていただいてます。

長くても短くても、

気軽に書いていただけると嬉しいです!


⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎


最初、身体の中に

棒人間形の熱線が入った感じで、

芯からじわじわと温まりはじめ、

熱が骨から肉や筋にそして血液に伝わって、

血流が良くなり、

普段縮んでいる指先の毛細血管が 

チリチリしながら開いて、

最終的に体液までみっちり温まり、

皮膚の内側がエネルギーでパンパンになりました。


ほかの事に意識が行ってる間に、

気づいたら内蔵が

纏めて体外に出されたようなのが見えて。

体が空っぽになった感触はないのに。

ATLASのアプリみたいに

くるりと回転させることが出来そうな見た目で

鳩尾の上あたりに浮いてます。

で、臓器パーツが、1つずつ体内へ戻った、

オートマチックな感じで、

元の位置に

(というかあるべき位置、だったのか?)。


またほかの事考えてて、気づいたら、

チャコールグレーのもったりしたもの

(マシマロ的な弾力感がある)で

首から下がめっちゃ厚塗りになってました。

厚さはかなりのもので、

手がドラエモンになるくらい(笑)

それなりに重さもあり、

思わず自分で動きそうになったけど

ボテっと固定されて動かず。 

表面が乾いて徐々にヒビ入ってきてたけど、

ぼってり温かかったです(笑)。


その後、そのチャコールグレーの

マシマロでおおわれた身体の

胃の上辺りから鎖骨の下あたりまで、

ネオンピンクのほっそーい電子光線みたいなのが

縦横無尽にはしりまわって。

着地ポイントに小さな・ができて、

またそこを出発点にして、

星座みたいに図を描きながらあちこちに飛んでいく。

光が少しの間残留するので、

ガリバーを留めた小人の糸みたいにピンクの光線が重なって体の形になるので、

光るワイヤー細工みたいでキレイだなーと

思ってみてました。


ふと足元方向に目が行くと。

なぜかガリガリの金髪ロックスターみたいな

男性?がたってました。

上半身はほぼ裸x下はダークな革パン的な何か。

ギターではなく、上に少し飾りがついた長い棒?

を持ってる。

何かを我慢したような

「痛そう(最初怪我してるのかと思った)、実は泣いてんの?」という表情の金髪ロッカーは、

どうやら自分の一部らしい、と伝わってきて。

いやいや、これはないわー、って思ったら、

私の方に倒れ込んできそうな気配があり!!


ちょっと待ってーーーこれと統合は、

ちょっと待ってーーー(°д° ) 、、、、

すると、金髪男は向かって左の肩から

バラバラと崩れるように

千切れてなくなってしまいました。


かーなーりーホッとしながら、

なんだったんだろーってぼんやりしていると、

雑多とした他の思考も流れ込んできて、

そのうち脳内が洗濯機の渦のように混濁して最後は頭まっしろに。

message着信があり、我に返った形でセッション終了となりました。


頂いたメッセージを読みながら、ピンクの光を思い出しました。

とっても念入りに施術していただいたこと、

光の細さと数で現れてた。

心肺機能は、未病があると

台湾の足つぼマッサージで何度か指摘されており、

自覚症状はたまーに不整脈程度なので

治療もできず今に至ります。


その心臓、

今までより主張しながらトクントクン動いてます。

肺もね、膨らんでまっせーって。

大人しかった子が何かのきっかけで

脱皮して急に活発になった感じ。


階段昇降が楽になってるといいなぁ、

と期待しております。

これからが楽しみ♡♡


面白い体験でした。

ありがとうございました。



 ⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎


これを読んだ私が

1番に思ったのは


面白すぎる!最高!


この方の

表現力と感受性の凄さに感動しつつ、

私ははっきり言って

こんな風に細かいところまで

認識してるわけじゃない。


ないけれども、

それだからこそ、

セッションする意味あるなぁって。



私はこう言うお話聞くのが

大好物だし

でも私には今のところ

そんな力はない。


何となくこんな感じがわかるだけ。



でもどっちでも良いのです。

人の口から伝えてもらえた方が、

今の私の場合より楽しい!

って最近気がついたから。



こんな体感を呼び起こすセッション、

私にとってはもう最高です。

私が受けたいわ〜。



因みに、

ほぼオーダーメイドセッションなので、

することは毎回違います。



なので、

説明するのが難しいのですが。

この感想にヒントがありました。



内臓のくだり。


細胞(量子)の記憶はそのままに、

本来こうだったよね?

って確認して

本来の形に戻す、みたいなイメージの、

量子レベルの再構築が

行われてると

思います。




元々素晴らしい器なのに、

長年のメンテナンス不足で

歪んだり、

茶渋がついたり

もしかするとヒビが入ってたり。

(これが進むと病名がついたりすることに)




なので、

メンテナンスする感じ。

それも単に継ぎをしたり、

補強したりするんじゃなく。

ましてやとって付け替えるわけでもなく。



本来こうだったよね?

元に戻す?

みたいな。



この、

元に戻す?

ってのがポイントで。



自分を許し続ける意味が

このセッションに繋がっているとは。



どんな人も

その人そのままが素晴らしいって

本気で思えてないと

何処かで

自分の正しさを

押し付けることになるんだと思う。




それって

精巧で繊細なものを

力で破壊してしまうような、

ちょっとした暴力に思えて。




私は今回の生は、

真の世界平和のために使うと

決めているので、

そこ、徹底的にこだわって

やりたかったんだなと。




完璧で精緻な

人という存在を

どこまでも祝福するセッション。



そんなイメージで

お届けします。





このセッション、

今はモニター募集中です。

お申し込みは

こちらからお願いします❣️



FBでよく出てくるやつ。

ちょうどやったらこれ出てきた。タイムリ〜♪