昨日の続き。

まだ読んでない方は

こちらからどうぞ。


セッションのご感想②-1




-----------------



セットされつつある私から

反応として出てきたのは

「五感で感じる幸せについて」です。




直前にお昼ご飯をゆっくり食べていました。

天気が良かったので陽の光や食材の色

お皿の形やおかずの並んだ順が

脳裏にだーっと流れてきて、


あの時、単に食事をしていただけじゃなくて

いきている私が選んだ、一つの豊かさの表現だった

ということが深く体感できました。




「食事した」




超ーーーー何気ないことが、深く体を揺さぶるような

生きている意味を持っていると

思い起こさせてくれました。

この時点で10分とか15分くらい経っていたみたいです。


そのお昼ご飯の映像の後に

眠っていて、20分くらい意識があっちに行っていました。


ふっと目が覚めて、起きたら

自分が有機的なAIみたいな感覚になってました。





「なんで生きてるんだっけ?

ああ、味わうためだった。

じゃあそれをやろう。」





言葉にするとそんな感じです。

目的意識とやることが明確になって

さっと体が動くモードになる。



セッションの開始時に波のもようが見えたころ、

レムリアの人が私の上に様子を見にきた感じで佇んでいました。

それで、レムリアンシードが今はたらきどきで、

チャンネルがあってるから、

色々と思い出せるらしい。ってことがわかりました。


自分を信頼する太い深い気持ちが

チャンネルを合わせる条件になっている。

また何か自分にとって、世界を豊かにする方法を思い出して

それを体で具体化して味わっていける。

その味わっている状態そのものが、

宇宙の財産。

何かを産むために今を過ごしているんじゃなくて、

今を十分に過ごしているから未来に何かが生まれてくる。

いつでも瞬間に切り替えられるから、

その時までは十分に「今」でいること。

必要がなくなったら、次の瞬間に別の時間軸がスタートする。

(かなりデジタルにぱちっと切り替わるから)

無駄がない仕様になってるから、

目の前の資源をまずは味わい尽くせ。

みたいな男前。

男性性と女性性がバッチリのバランスで組み合わさっている

強みをひしひし感じました。



セッション、1週間続けて受けたいです。

自分の設計図にセットし直す時間

「自分に戻る」喜びが味わえるから

長く徹底的にやりたいなぁ。


こっちは普通に生活してて、りえさんが毎日セッション開始しててくれたら

もっと精度高く自分に戻るサポートになりそう。

いつかお願いしてみようかなぁ。


あー面白ありがたかった!


-----------------


人に喜んでいただけて、

自分まで宝物を受けとれる…。


なんて素敵なセッションでしょう〜❤️

自画自賛🌸




新メニュー、

今はモニター募集中。


それが終わったら

正式リリースです♪



この記事を見てる方は

今すぐのお申し込みを

お勧めします❤️



お申し込みは

こちらから


朝はくっきり見えてたのだけど。

でも良く見たら、なんか居るね?