これは新宿御苑の桜🌸。もうずいぶん前のよう…

この神レポートを

お届けできる幸せを

噛み締めつつ。


書いてくださったのは

おまいりなおこさん


goodbye2019禊ワークで

いただいた言葉の御守りは

折に触れ読み返してます。

素敵な言葉の宝石💎


ではどうぞ✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


終わった直後の感想は

「体が設計された時のポジションに、

内側にあるものものが設置し直されたな~」

でした。


リラックスしながら受けたいと思ったので、

ベットに仰向けに寝て

セッションの開始を待っていました。


お約束の時間になり、

りえさんからラインでご連絡をいただき

ただ安らかな気持ちで横になってました。



昔、緊張が深い生活だった頃、

今回のように

誰かのセッションを受けたり

ヒーリングを受けても

感じないくらいの体感覚だったことがあって、

私ははっきりとした手応えがないと

分からないし評価できないな~

という気持ちがあります。

手応えが欲しい、

腑に落ちる感覚が欲しい、みたいな。



どんな前説明がなくても、

素晴らしいものはちゃんと

うつくしい余韻が広がっていくし、

その反応が起こっているなら

自分の感覚も信頼できるから

自分もセラピストも信頼できる。

だから、自分の大切なことを

さらけ出せる。

繰り返し、依頼して

私の生活を一緒にしあわせにしてもらいたい。



この、相手を信頼できることが

セッションの内容以上に

私の世界を広げてくれるなと感じています。



この信頼関係がない場合、

私はなかなかその方のファンになれないので

どんなに効果の素晴らしいアイテムやセッションを販売されていても

長く見続けることができない。



私の「わかりたい、受け取りたい、味わいたい」心を

すっと力みなく満たしてくれるものが

私にとっての良いもの。

という感じです。



で、開始から程なくして

仰向けで目をつむっていると

明らかに自分以外のエネルギーの波が

体の上、頭の方と

足先の方から流れてくるのがわかりました。



普段、目を閉じてグッと力を込めると

幾何学模様が目の奥に見えてくるので

いつもの感じかなと思ったら、

全く違う波もようのかさなりが

何重にも現れてきました。


波もようのパターンを味わっていると、

次に見えてきたのが

遺伝子情報?DNA?の設計図みたいな

私という人間を構成するにあたっての

基礎情報が記録された何かを照合するような

エネルギーでした。

この基礎情報は、体のというより

どちらかというと

今世は何をするための意識体で、

どんな器にその意識体を宿すのか、

意識の容れ物として

どんな特性を備えているか、です。


緻密に設計図が組まれているので、

照合されることで

不遇に生じた誤差やズレが

とても見つかりやすい。

故障箇所や原因も見つかりやすい。

だから手入れしやすく、補修もスムーズ。


設計図に基づき

私のオブジェクトとしての体が

修正されていきました。

けっこうデジタルな感覚です。


微細な柔らかな振動で

「ハイこっちですよっと」

ってセットされました。

大げさにいうと、

テーマパークの

アトラクションの椅子に座ってて

スタートしたら、

進むコースのレーンの上にセットされた

みたいな感じです。


生き物としてのリアルな自分に

セットし直された感。



セットされつつある私から

反応として出てきたのは

「五感で感じる幸せについて」です。


----------------


つづく