さてさて。
次にご感想くださったのは、
古い友人。

不思議なご縁で
最近また繋がりなおしました。
ほんと、人生って
不思議の連続です✨


因みに、
セッション内容は
毎回違いますが、
この回では、
私のところにいる
クリスタル達が
総動員でお手伝いしてくれました。

流石、
石と通じている人❤️
彼女のインスタアカウントはこちらです↓



⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎

今日は遠隔セッションを
どうもありがとうございました。

セッションの間は、
最初から最後まで
温かい光に包まれているような心地でした。

新セッション、
自分の無意識に
全てを委ねるような気持ちで
受けさせていただきました。

仰向けになって横たわって、
楽な姿勢でセッションを受け始めました。

しばらくすると
両手の指と指を組み合わせたくなり、
つまり右手の親指は左手の親指、
右手の人差し指は左手の人差し指という風に、
左右の5指の先端同士をつけたくなりました。

そして胸の前で、
まるで両手の手のひらに玉を持つような形で
胸の前で手をセットして受けていました。
両手のひらの中に光の玉が生まれてくるような
イメージが、だんだんとやって来ました。


しばらくすると
だんだんと呼吸が深くなってきました。
呼吸のスピードが緩やかになり、
回数が減ってきました。

フレッシュなエネルギーが
体の中に徐々に満ちてくるような感覚を
体感しました。

次にうつ伏せに横たわりたくなり、
体勢を変えて受けました。
非常に深い呼吸になり、
まるで肺の細胞ひとつひとつに
酸素を送り込みたいかのような感覚が
やってきて、肺いっぱいに空気を吸い込み、
ゆっくり深く吐き出すというような
自発的な呼吸に変わっていきました。

ふと、
「こんなに深く深呼吸をして
細胞を目覚めさせていると
肺が元気になって、
コロナなんか寄せ付けないだろうなぁ」
という思考がやってきました。

この間も、どんどん「ジージー」という、
フレッシュなエネルギーが
体に満ちていく感覚です。

ボディとボディに近い
エーテルにヒーリングが行われているのかなと、思いました。

次にまた姿勢を変えたくなりました。
起きて座禅の姿勢をとってみましたが、
じっとしていたいわけでもなく
何か上半身・背中とか肩甲骨とか首の周りとか
腕をものすごくゆっくり深く、
動かしたかったようです。

深呼吸をしながら、
肩甲骨周りや首の付け根の筋肉、
腕を解放しながら
背中全体を、ゆっくり気持ちよく回していました。
とても気持ちの良い目覚めるような感覚でした

後に、りえさんからのフィードバックで
セッションの最後に背中から大きな大きな羽が出ましたよ、これからどんどん活躍してください🎵と聞いて


私が背中を
一生懸命動かしていた時だな、
と知りました。
どんな活動になっていくのか
私自身、
いったん活動をリセットした直後でもあり、
とても楽しみになりました。


ヒーリングが終わったあとの、
リラックスタイムで
私はヒーリングの最初のころに
自然に作った光の玉を
両手でハートに入れて(還して?)いました。
何かが合わさった瞬間でした。


私にとってりえさんのイメージは、
神話的なんです。
りえさんが神話に出てくる存在たちを、
携えてヒーリングをしてくれるイメージです。

光に満ちた世界の神話の
いろんな生き物たちと一緒に。


りえさん、
今日はこのような機会をくださり
ありがとうございました。
何か変化があったら、またお便りしますね。
愛と感謝を込めて

もとこ

⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎⭐︎

なんかもう、
幸せしか感じないです❤️


まだモニター受付中。
でも来週8日まで。


あなたの世界が
どんなに素晴らしいか、
体感してください✨



ネットからお借りしました。フラワーオブライフ🌸