モニターセッションも、
半分以上終わりました。

色んな感想をいただけてます。
体感も表現もそれぞれです。


⭐︎✳︎⭐︎✳︎⭐︎✳︎⭐︎✳︎⭐︎✳︎⭐︎✳︎⭐︎


理恵さん、こんばんは💗

昨日はありがとうございました。

セッション中の体感を送ります。


始まりは、自分の体の裏側、

布団に触れている箇所が

ずしっと沈む感覚がありました。


私は以前、太極拳をやっていました。

その時の体の感覚に集中して全身の力が抜け、

足裏だけに体重がずーんとかかっている放松

(ふぁんそん)という状態と同じでした。


久々に体がそのリラックス状態になったので、あ、今までずいぶん

頭に気がのぼってしまってたんだなーと

感じました。


やはりコロナへの不安や、

子供と24時間過ごしていることなどの

ストレスで緊張してたようです。


そのあとは足先から頭までサァーッと

さざ波が通り、

体内に微炭酸の泡がぷくぷくと浮かびました。


実はその2日前に寒けがあり、

風邪っぽかったのです。

腰周り背中などが冷えて仕方なく、

お風呂に入って温まろうとしたら生理も始まり、腹痛で気力もなくなり、

その晩はそのまま力尽きました💧


喉にも違和感がありマヌカハニーを舐めたり、

お料理に生姜を入れたり、

よもぎのカイロをお腹に貼ったり、

アロマオイルを使ったり、

自分で出来るケアはしていたものの、

絶不調の中で受けたセッションだったのです。


泡のぷくぷくと一緒に腸も動き始めて、

お恥ずかしい話ですがおならが出ました🤣

がまん出来なくなって咳も2度ほど出ました。

隣に娘がいたので

慌ててタオルで口を押さえました。

出てしまったら、さほど喉の痛み、

かゆみもなく少し不思議な咳でした。



ゆっくり全身が温まってきて、

足先だけは冷たいままでしたが、

理恵さんからセッション終わりのメッセージを

いただいて、そのまままた眠ってしまいました。


目が覚めたあとは、

淡々と片付けや料理をしている自分に

気がつきました。

あれ?2日間あんなに調子悪くて

動けなかったのに不思議〜と思っていると、

夫が14時頃帰宅。再度ご飯を作りました。


その時はなぜか暑くて汗をかいてしまい、

来ていたもこもこパーカーを脱ぎ捨て

半袖Tシャツ一枚で料理してました。

びっくりです😳


普段35.7℃くらいの低体温で

冷え性の私にはあり得ないことで!


暖房も室温も前日と同じくらいなのに、

自分の体感だけが違っていました。


おかげさまで、

今日も荒れ果てたうちの片付けや

ご飯作りをする気力がありました。

無理せずに動けました〜💖


以上です。長くなってすみません!


素晴らしいセッション

ありがとうございました💗


⭐︎✳︎⭐︎✳︎⭐︎✳︎⭐︎✳︎⭐︎✳︎⭐︎✳︎⭐︎


全文を使わせていただけて

ありがたいです。


皆様に

少しでもこのセッションの

感じが伝わると嬉しいです。



モニターセッション

終了まであと2日です。

お申し込みは↓こちらから

LUCIA de HORTE


今日はお稲荷さんでカラスがお迎えしてくれました✨