★新駐日大使が赴任「新たなる基金設立を」⇐馬鹿なの?  | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

国の新駐日大使が赴任「韓日関係正常化の意志伝える」

 

【ソウル聯合ニュース】韓国の姜昌一(カン・チャンイル)新駐日大使が22日、赴任した。同日午前に仁川国際空港から出発する前、「文在寅(ムン・ジェイン)政権は韓日関係を正常化させるという確固たる意志を持っており、大統領も新年記者会見で明らかにした。こうしたメッセージを日本側にしっかり伝えるつもりだ」と記者団に語った。

姜氏は「今、韓日関係はひどくこじれている」とし、「一つ一つほどいていく」と述べた。

日本到着後は、日本政府が新型コロナウイルス感染症対策として義務付けている待機期間を経た上で、外交活動を始めることになる。

一方、現地の報道によると、日本政府に慰安婦被害者への賠償を命じた韓国での判決などを受け、日本政府は菅義偉首相や茂木敏充外相らとの姜氏の面会を当面見送る方向で検討している。

 

国駐日大使 慰安婦問題“新たな基金を”

韓国の姜昌一駐日大使が赴任のため、22日に成田空港に到着しました。慰安婦問題について姜氏は、日韓両国で新たな基金を作る議論をすべきとの考えを明らかにしました。

姜昌一駐日大使「(日韓関係が)正常化されることが両国・両国民に良いことだと確信している」

慰安婦問題をめぐっては韓国の裁判所が今月、元慰安婦らへの賠償を日本政府に命じるなど再び大きな懸案になっています。

こうした中、姜大使は2015年の慰安婦問題をめぐる日韓合意は「破棄しておらず今も有効」と述べました。合意では、日本政府が10億円を拠出して作られた財団が、元慰安婦らへの現金支給などを行ってきましたが、2019年に解散されています。

姜大使は、個人的な考えとしたうえで、この枠組みで支給されずに残っている5億円あまりを活用し、日韓両国で新たな「基金」を作る議論をすべきとの考えを明らかにしました。

姜大使は2週間の自宅隔離の後、日本側にも直接こうした考えを伝えるものとみられます。

大きな勘違いをしている人もいるので書き記しますが、日本政府が韓国政府に支払った10億円は韓国の自称慰安婦に支給する為に渡したわけではありませんし、彼らの請求する賠償でも補償でもありません。

世界中の戦争被害者となった慰安婦を救済する為の基金だった筈です。その原資となる資金を日本政府で、運営を韓国政府がするという約束だった筈です。それなのに、その資金をこともあろうか自国の自称慰安婦のみに支給し、その後は団体を勝手に解散したのです。

世界中慰安婦への基金の話は何処へいったのでしょうか。

これは韓国政府が国家ぐるみ「10億円」をだまし取った「国際詐欺事件」なのです。

被害者は日本政府であり、加害者が韓国政府なのです。

日本人と鮮人とは話し合い理解しあうのは永遠に不可能。

意思疎通ができない以上、「同じ人類では無い」と考えた方がいいのかもしれません。実際、本人たちも「山葡萄原人」が祖先だとハッキリいっているのです。


本当に同じホモサピエンスではないのかもしれません。

何故なら思考回路が明らかに現代の人類とかけ離れているのではないかと思うからです。

結論としては、朝鮮人は力で押さえつけるしかないのだと思います。

或る意味、支那のやり方や北朝鮮の統治の仕方は理にかなっているのでしょう。

※以下余命三年時事日記さんの過去記事より転載

香菜(コリアンダ)

世の中には「謝」という言葉、概念が存在しない国があります。

意、る、罪、・・・

これらが存在しない、というか日本人とは全く異なる使われ方をしているのです。

それでは我々が「謝」の意志を示すと彼らはどう受取るのか?「毛繕い」と受取ります。 配下に従った、と解釈するのです。

彼らは何故「上から目線」なのだろうか?

我々が「毛繕い」をしたと受取られる行動を続けているからです。

なぜ彼等はワールドカップのスタジアムの建設費を返済しないのだろうか?

手下が持ってきた「毛繕い貢ぎ金」など借金とは全く思ってもいません。

彼等に「良かれ」と思ってなした行為は全て「毛繕い」と受取られています。

こちらが「してあげた」などと思っているのだとしたら、それは全くの誤解です。

北に米を送ったり、南との問題をカネで解決したりして、手を差し伸べた、問題を解決したと考えるアホがいます。かれらは「毛繕い」を受けたとしか思ってません。

当然何度要求できるものと考えて、しつこく求めてきます。

「技術を提供して感謝されるかと思ったら、逆に提訴された」(シャープ社長)

「毛繕い」を知らない、こんな馬鹿が会社を滅ぼします。

「謝っても許されないのなら、許されるまで謝れば良い」

こんな馬鹿を言う奴がいたりします。気違い沙汰の話です。 

「大人の包容力で彼等と接するべきだ」 

だから、それが「毛繕い」なんだってば。

電車の中でハングル表示をして、親切にしてやったなどと考えるのはアホです。

当然彼等は毛繕いを受けたと解釈しますから、要求をエスカレートします。 

韓国は日本を許す気はない。日本に対する恨みは140年続く。 (武田鉄矢 三枚おろし) 許す、許さないという話ではありません。

彼等は永遠に毛繕いを求めます。

140年後には別の恨みを持ち出して毛繕いを求めます。

彼等の世界には、この他にも「仁」「義」「対等」などの概念がありません。

「医は仁術」 「義のあるところ火をも踏む」

これらの名言を彼等は全く理解できません。

「割り勘」も出来ません。

ではどのようにして彼らと付き合えばいいのか?方法はありません。(キッパリ)

けない」「えない」「わらない」これしかないのです。

「除」「排」「駆逐

ちなみに巷ではこんな言い方をします。

 「毛繕いの習性」 → 「上下関係を重んじる風土」

※文中に「ワールドカップのスタジアムの建設費を返済しないのだろうか」というのがありますが、正確にはスタジアムの建設費名目では貸していませんので、皆さまはご注意下さい。

ですが・・・当時、日本から超巨額の融資がされていますので、日本の融資のお・か・げで韓国が、W杯を開催できたというのが事実であり、正しい言い方です。ちなみに返済は完了しておりません。

「なぜ朝鮮人はの歴史を生み出すのか?」→そういうDNAだから   

戦後の李承晩時代から徐々に狂った方向に進んで今日に至ったのである。それに対して、戦前戦中戦後と一貫しているのが日本の方である。こうしたことがこういう映像から分かるのである。
しかしながら、私個人の考えでは、やはり最終的には
朝鮮人遺伝子問題だろうと思うわけである。
李氏朝鮮時代に両班が朱子学を中心に朝鮮人を支配し、800年間やりたい放題したから朝鮮が貧しくなったにせよ、やはりそこにはそれなりの理由があったはずなのである。

そういうものを受け入れるだけの余地があるわけだ。それがその民族の特質というものである。その特質は遺伝的なものから生じる。
日本人がいつまで経っても日本人であるように、朝鮮人はいつまで経っても朝鮮人なのだ。同様に支那人はいつまで経っても支那人なのである。
というような事情から、結論としては、

なぜ朝鮮人嘘の歴史生み出すのか?
と問えば、やはりそういうDNAだからとお答えするほかはないのである。

http://quasimoto2.exblog.jp/23426012/

▼この時代が韓国人の言っている有名な虐殺や奴隷の時代!

日韓併合でいきなり弥生人レベルから近代人になったののです。果たして今の韓国の教科書にこの事は記載されているのでしょうか。

いいえ、答えはNOです。むしろ朝鮮人が日本に文化を伝えた事になっているのです。

バカバカしいのですが、その嘘を朝鮮人が信じてこんでいるから問題がいつまでも解決しないのです。

日本が併合するまで物々交換の国がどうやって日本に文化を伝えたのだろうかと疑問に思う人がいないのです。普通じゃないのです。

韓国の当の歴史の報道は、NHKなど、日本の大手マスコミでさえ、タブーとされている。 

※赤の丸印は💩です。

19世紀の朝鮮での「白人宣教師」の報告書によると,韓国では家にトイレが無く糞尿は塗料として壁に塗った。また韓国人は人糞を食べる習慣があるので、家中が悪臭と不潔で耐えられなかったと記しています。

世界一、清潔民族の日本人と世界一、不潔民族が分かり合えるわけがないのです。

一日も早く、断交を望みます。

 

 

 

 

 

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版