★ペンタゴン「核のボタンは渡さない。スパイの情報は渡さない」。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

ペンタゴンは、バイデン移行チームによる軍事スパイ機関への訪問をブロックします

トランプ政権は、大統領選のジョー・バイデンの移行チームのメンバーが国防総省によって管理されている米国の諜報機関の職員と会うことを許可することを拒否し、権力の円滑な移転の見通しを損なうと、現在および元の米国当局者は述べた。

行き詰まりにより、バイデンチームは、国家安全保障局、国防情報局、および分類された予算とグローバルなスパイプラットフォームを備えたその他の軍事運営のスパイサービスのリーダーと連携することができませんでした。

国防総省は今週、バイデンチームからの要請拒否した

と当局者は述べた。

バイデンの顧問が今週の多くを国家情報長官室とCIA、米国の諜報機関の一部であるが国防総省から独立している機関の職員と会ったときでさえ、拒絶は来ました。(stripes.com)

ドナルド・トランプ大統領の下のペンタゴン当局者は、彼らが「決定的」であるため、特に特殊作戦の領域で、現在の作戦についての情報を提供することを拒否した。
つまり、バイデンチームは現在、テロ対策の任務が進行中であることを含め、主要な運用上の問題に対する可視性が制限されています。
トランプ大統領 「米国から危険がなくなる迄大統領を務める 中国共産党が支配するCIA、FBI、議員ら 反逆者らを全員逮捕する迄大統領を務める」

のボタンは渡さない。スパイの情報は渡さない。

①就任式に米軍の高官が出席していない。

②軍事機密情報を渡さない。

③核のボタンを渡さない。

これだけで米軍がバイデンの指揮下に無いことがわかります。

これが国防総省の答えです。

米軍はバイデン政権を米国の新政権とは認めていないのです。

なんせ今、一番大事な作戦を遂行中です。

一触即発の現状の真っ只中で米軍にとってバイデンは今は関係ないのです。

むしろスパイだと思っている筈です。

メキシコの壁建設は中国共産党の侵攻を防ぐ防波堤でもあったのですね。全ての軍事作戦は水面下で進行中だと思います。

ワシントンDCの「非常事態宣言」は24日までです。

その次の日は・・・

グアンタナモ定期審査委員会のメディア招待が発表されました

キューバにあるグアンタナモ刑務所を衛星回線でメディアに公開する。

がいるのでしょうか。

グアンタナモ刑務所の新しい施設を逆から読んで見て下さい。誰の新しいハウスですか?

                                                                 

就任式を見て落ち込んだけど明らかに録画だし、画面にバイデンが2人いたりするし

画像

本物と明らかに違うよね。

おじいちゃん(代役)白紙の書類にサイン

セットだったりして・・・

ドイツ外務省はなぜこれを・・・

まさかね・・・

悪魔にひざまづいても聖書に手は置かないし・・・

ヒラリーに見えないんだけど

嫌われてる感があるよね。

この茶番はこういう事?

下矢印下矢印下矢印

という事はあの就任式はやはり葬式だったのでしょうか。

流石、米国史上最高の投票を得た大統領!

下矢印下矢印下矢印

ちょっと元気出てきました。

Hバイデンと決めてやってたよね。

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版