★dominion in power, forever. Hallelujah!⇐ナニコレ? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

dominion in power, forever. Hallelujah! ドミニオンインパワーw

バイデン新大統領が正式就任 史上最高齢 民主党、4年ぶり政権返り咲き

米民主党のジョー・バイデン新大統領(78)が20日正午前(日本時間21日午前2時前)、首都ワシントンで開かれた就任宣誓式で、職務の遂行と合衆国憲法の堅持を宣誓し、第46代大統領に正式に就任した。史上最高齢での就任。副大統領には女性として初めて黒人のカマラ・ハリス氏(56)が就いた。民主党は4年ぶりの政権返り咲き。バイデン氏の任期は2025年までとなる。

バイデン氏は連邦議会議事堂前で行われた宣誓式で、バイデン家で代々受け継がれ、09年の副大統領就任時にも使用した聖書に手を置き宣誓。その後の演説では「米国の結束」をテーマに演説し、新型コロナウイルス危機と深刻な社会分断の克服を呼びかける。  

演説後は、オバマ(民主)、ブッシュ(共和)、クリントン(民主)の歴代大統領と共にワシントン近郊のアーリントン国立墓地を訪れ、無名戦士の墓に献花。党派を超えた融和をアピールする。同日に退任したトランプ前大統領(共和)は就任式を欠席した。  

バイデン氏は午後にホワイトハウスに入り、温暖化対策の国際枠組み「パリ協定」への復帰やイスラム圏からの入国禁止令の撤回など、十数本の大統領令を発出する予定だ。

【ワシントン高本耕太】

悪魔の儀式ですか?

支持者かと思ってかけつけたら

レポーターでしたwww

握手を拒否されるファーストレディwww

★アメリカの地獄の始まり♪

①化石燃料を再び中止にし、失業者が増加。

環境ビジネス推進。(日本の負担アリ)

②時給を倍にする事で失業者が増加。

不法入国者に底辺の職は奪われ、失業者が増加。

③中国の関税増額分の撤廃により国内中小企業の業績が悪化。

さらに国内増税により中小企業の連鎖倒産。

④国境の壁建設を中止にしたので再び幼児誘拐、人身売買ビジネス・麻薬の蔓延が加速。

不法大量移民入国により治安が悪化。

⑤賃上げによる人件費高騰により企業の海外移転が加速。

⑥保守派への執拗な攻撃が加速し、分断。

⑦アラブで戦争が勃発、米兵が多数死亡。

トランプ氏からジョーバイデンへ

伝統行事 大統領執務室の引き出しの中には

「ジョー私が勝ったことを知ってるだろ!!」w

トランプ大統領の退任イベント

トランプ大統領お疲れさまでした。

しばらくお休みください。

就任式の中継を見ていましたがまるで葬式のような就任式でした。バイデンは史上最高の投票数を確保していた筈ですが、ライブ視聴者の少なさは驚きでした。

トランプが負けた。と一喜一憂しているパヨクの皆さんもあと1か月ちょっと余韻に浸っていればいいと思ます。

トランプ氏の命令であれだけ軍が就任式にいたのです。バイデンが命じたわけでは無いのです。

これは壮大なショーです。

バイデンがバイに????

 

就任式は録画

軍は既にたくさんの証拠を持っているのです。それはジョーバイデンの大統領就任の宣誓後から始まるのです。

トランプ氏はもはや関係無いのです。

彼は時が来るのを待つだけです。

そもそも米軍がトランプ氏を擁立したのです。見て下さい。

米兵はバイデンは大嫌いなのです。

下矢印下矢印下矢印

「あなたの政策のせいで友達は死んだ。兄弟・姉妹達も、イラクやアフガンで死んだ」。

「あなたが大統領になるなんてあり得ない!あなたには資格がない!」

下矢印下矢印下矢印

米軍の兵士はバイデンの為に命を掛けることが出来るのでしょうか。

トランプ大統領の国民への最後のお別れフル演説(19日)とアンドリュース空軍基地(20日)での挨拶

フロリダでも大人気

 

切り取りでも何でもない 現実だよこれが 

これから始まるメディアのバイデン祭り

ホワイトハウスが143のトランプ恩赦と減刑のリストを発表

ウィキリークスの創立者アサンジも恩赦が受けられました。

さて彼がどれだけの秘密を握っている事でしょうか。当然、恩赦の条件として軍に協力を求められている筈です。

数々の不正をリークしてきたアサンジ氏はこう述べています。

「トランプ政権には何も無い」。

この言葉が全てです。何も無いのです。

果たしてバイデン氏はいつまで大統領でいられるでしょうか。

今後どうなるのでしょうか?

彼の政策で米国国民は地獄に突き落とされるでしょう。

 

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版