きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

親中知事・川勝平太の闇

静岡県知事選 皆様あまり興味がないようですが、しっかり注視を!静岡県民だけでなく国民全員で話題にしなければいけないと思います。静岡県は日本列島のほぼ真ん中、日本の象徴、富士山を北側に背負う県です。「富士山ブランド」を坦々と狙う、中共礼賛の川勝現県知事はまずいでしょう 

DEVIL@統一教会二世※信仰皆無 @6666DEVIL9999

東京―名古屋を40分で結ぶリニア計画が進まない唯一の理由は、静岡県知事川勝平太 が下の図の微々たる短い区間の開通に反対しているから。 

日本のリニアが完成すると世界が日本製リニアを買うようになってしまう。

中国は先にリニアを完成させて世界に売りたい。 そこで親中派の静岡県知事の出番だ!!

これだから道州制都構想は反対 スパイ防止法も一刻も早く作って欲しい!!

▼画像クリックでPDF記事全文へ

大阪でうまれ京都で育ち・・・なるほどね。

答え合わせいりませんね。

正直言って大村知事どころじゃないですよ。

日本の国益を邁進するリニア建設を邪魔し、

環境破壊の元凶の韓国系ソーラ事業を承認。

 

 

中韓の歴史認識を吹聴するこいつこそ地方自治の本命の売国奴です。

画像

画像

川勝平太・静岡県知事「ソウルから見ると、世界が見えてくる。そうした場所が韓半島である」「韓半島は地球的世界を包摂し、神が宿っている」と韓国を大絶賛し、韓国財閥のメガソーラー建設を許可し、リニアに反対する不可思議 

川勝平太・静岡県知事「習近平主席が提唱した「一帯一路」構想を高く評価し、「一帯一路」建設を全力で支持し、積極的に参加する!」

中国が日本の新幹線技術の知的財産を入手し、自国で開発したと言って世界に売り込んだように、日本のリニア新幹線完成が川勝知事の反対で遅れれば、リニア新幹線でも中国は日本に先んじて実用化し、世界に売り込むであろう。

軍事転用可能なリニア新幹線の超電磁技術を中国が持てば大変な脅威に晒される。

川勝平太・静岡県知事「藤原氏の先祖は韓国人!」「不比等の父の鎌足は出自が不明です。私は、百済最後の義慈王の子で、日本に人質として来ていた余豊璋が鎌足だと思います」との珍説を駐日韓国大使に大披露!!

静岡県川勝平太知事「日本は朝鮮に武力で侵攻し、そこで出会った朝鮮の文化に兜を脱ぎました」。

上矢印上矢印上矢印

結論から、お伝えしますと、

「朝鮮通信使の方が、日本の文化や技術を持ち帰った」

というのが真実で、韓国人の主張とは180度異なるのです。

静岡知事選挙で中韓にズブズブの川勝平太を含む日本国内にいる中国スパイに協力している政治家や官僚、マスコミの中のスパイを

米国CIAと英国MI6が、調べ上げています。日本の国益を守るために静岡県民は誰に投票すべきか考えてほしいと思います。

正体を知れば答えは出る筈です。

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版