★スパイ防止法の制定や、帰化人の国会議員を認めない法改正を求めます。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

映画「暗号名(コードネーム)黒猫(ブラックキャット)を追え!」は、スパイ防止法制定運動の啓発を目的に、日本で1987年に制作され、人がどのようにスパイになるのか、またスパイにさせられるのかを描いた作品です。 

今日知られるようになった北朝鮮のスパイ工作と拉致の関係にまで鋭く切り込んだ、社会派の映画であり、スパイ行為を巡る人々の苦悩をも描いた、濃厚な人生ドラマに仕上がっています。 

 

強まる日本のファイブアイズ参加論 情報保護が壁

日本が英語圏5カ国の機密情報共有枠組み「ファイブアイズ」に参加するよう促す発言が相次いでいる。

影響力が増す中国に対抗する上での新たな有志連合構築の動きの一環とみられ、日本政府が進めてきた法整備で環境も醸成されつつある。

ただ、日本の参加には課題もあり、欧州の自由主義諸国も含めた結束への影響を懸念する声もある。  

日本のファイブアイズ参加を後押しするのはブレア元英首相だけではない。

7月21日に河野太郎防衛相と電話会談したトゥゲンハート英下院外交委員長はこう述べた。「日本を入れてシックスアイズにしたい」。関係者によると河野氏は提案に前向きだったという。  

英紙ガーディアンはオーストラリア議会にも同様の動きがあると報じている。

河野氏は今月4日の記者会見で「ファイブアイズの5カ国は日本と基本的な価値観を共有する国だ。これからも緊密に意思疎通を図っていく」と述べた。  

日本は米国だけではなく英豪両国とも安全保障協力を強化し、情報保護協定も結んでいる。

インド太平洋の安定を脅かし得る中国を牽制(けんせい)するためで、日本がファイブアイズに入れば連携はより円滑となる。

平成26年に施行された特定秘密保護法により機密共有に必要な環境整備も進んでいる。  

ただ、日本ではスパイ行為を取り締まるスパイ防止法が整備されておらず、情報保護に不安が残る。

防衛省幹部は「ファイブアイズの5カ国は英語圏だから、機微なやりとりができないのではないか」とも語る。  

さらに、日本政府内にはファイブアイズを軸とした有志国連合形成に対する警戒感もある。5月にはニュージーランドを除くファイブアイズの4カ国が香港国家安全維持法(国安法)を批判する共同声明に参加を呼び掛けたが、日本政府は辞退した。

「ファイブアイズだけで突っ走ると、ドイツやフランスがついていけなくなる」(外務省関係者)と判断したからだ。  

トランプ米政権には独仏などを「古い同盟国」と疑問視する見方もあり、ファイブアイズを国際社会に対して影響力を行使する新たな「道具」としたい思惑も透けてみえる。

一方、国際的な中国包囲網を形成するためには独仏なども巻き込む必要があるとするのが日本の立場だ。

国安法に関しても、「重大な懸念」を表明する先進7カ国(G7)外相声明の取りまとめに主導的な役割を果たした。

(杉本康士、田中一世)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e1dd59c0e592c97ace233e

6dde04ec19c865de7

もう機運が高まっているのだからスパイ防止法成立させるべきだろう。 

先進国でスパイ防止法が無いのは日本だけであり産経なり読売がしつこく言い続けて国会に法案を提出させるべきで、反対するのは親中派や出来たら困る議員に決まっているので次回選挙選別の役にも立つ。 

その後にフランスとドイツと共にファイブアイズに参加すればよいと思う。 

今の惨状を見てもスパイ防止法がない事が不思議で仕方ない。 ファイブアイから推されているなら今が法整備のチャンスでもある。即座に対応すべき。

きちんと法整備も含めて日本国内の環境を整えて、是非参加できるようにしてもらいたい。
環境を整える上で習近平に媚びる議員を根絶やしにした方がいい。

早急に国内環境を整えるべき!!

下矢印下矢印下矢印
【国会議員に帰化を養子縁組で消した議員が結構いると暴露】

篠原常一郎「共産党時代に上の命令で調べた。だから知っている。消し方は養子縁組で表面上消える。ただ弁護士がやるとその先のやつが取れるので分かる。普通に戸籍見ただけでは分からない。見事に政治家の養子になって消している」 疑心暗鬼

自宅警備@mendou20

この動画に登場する大物政治家の面々を見るに、党派を超えた恐るべき横の繋がりが形成されているのが分かる。

【2011年当時の帰化人国会議員リスト】

「本紙に一覧表を提供した吉田滋氏は、『この資料の真実性はほぼ間違いない』 と述べている」

抜粋 國民新聞、平成23年12月25日付日曜版

https://t.co/ORlPiubJMl

TOMCATminicooper@TCminicooper

「日本での地位向上」ではなく「日本での地下から乗っ取り」って感じですよね。

夜空の星☆@DXz549

これでは日本の国会議員とは言えない!!

立候補資格を3代前迄の出自を明らかにする条件を徹底する。

瀬生速水@nonokapark

通名 帰化 養子縁組し 日本人と日本国を背乗り 皇室も取り込みもはや気分は官軍

瀬生速水@nonokapark

なぜ関西生コンが報道されないのか →以前は皇族を毛嫌いしていた辻元、ここ数年はすっかり仲良くなった。 

気分はもう官軍だろう。 

瀬生速水@nonokapark

実家は3代前の先祖不明で地元本家からも完全に他人認定されており、北朝鮮宗教との関係から、左翼界隈~中国共産党に日本国天皇が飲み込まれてしまいました。

天変地異も起こるはずです。

防人@willof_wayside

基本的な方向としてGHQの日本弱体化策が先にあり、朝鮮人の登用もその一つ。

お人好しな日本人に朝鮮人を混ぜれば浸食が進むだろうとの読みはその通りになった。 

朝鮮人が起業し、日本人をコキ使って楽して暮らす事に何の支障も無い。 

先ずは日本が米の植民地である事を認識し、真に独立する事。

kojikihenro@kojikihenro

戸籍法を改廃したい勢力が大阪あたりにあったな!ありゃ、同和関連やったか。

朝鮮、同和、アイヌ手を組む裏はこのあたりやな。

きーすん@minaminootoko2

どう見ても帰化議員にしか思えない言動をしてるのに帰化の情報が無いあいつとかあいつとかあいつは、この手で帰化の履歴を消して生粋の日本人になりすましていたのか。

国会議員には、朝鮮系帰化人が多い事は御存じだと思います。

しかも反日思想を持つ人物が多い。

そして、その全てが、ほぼ親中・親韓・親北です。

そして全員が判を押したように

日本人拉致問題に無関心で、護憲派で、原発再稼働反対で、靖国参拝に反対で、夫婦別姓を推進していて、外国人参政権付与賛成なのです。

このような不自然な一致を見ると、まるで何処かの国の共産党ではないですか。

彼らは皆、反日思想に従って政治を行っているとしか思えません。

何故なら彼らの声は全て日本人にとって不利益だからです。

このような議員は、だいたい特定野党と公明党に属しています。

帰化した議員何世代かしないと立候補できないようにするべきです。

反日思想を持った帰化人を排除しなければ日本はきれいになりません。

スパイ防止法 が必須。

スパイ防止法及び、国会議員の出自公表の義務付の法改正が反日蔓延る日本では安全保障上今すぐにでも必要です!

日本国内に潜伏中の工作員を一網打尽出来れば日本の防衛もすぐに世界標準となり 、憲法改正も憲法破棄も可能になります。

日本のためにならない面々ばかり。

日本人にとって誰が敵なのか。

改めて考えるべきです。

反日活動を行う日本人でない市民団体や高校生や大学生の団体を偽装する共産党系団体や在日中国、朝鮮人帰化議員などはもっと必要ありません。 

ただこれらの団体が安倍政権になってからうにょうにょと出てきてくれたおかげで多くの日本人が日本の現状に気が付いたのも事実です。

・安保法案成立は正しかったと教えてくれた。 

・特定秘密保護法案は正しかったと教えてくれた。 

・共産党は危険な公安監視団体であることを教えてくれた。 

・原発反対運動や反天連、沖縄基地反対運動やLGBTデモなどに関する市民団体の殆どが日本国民による団体ではないことを教えてくれた。 

・赤い十字架でおなじみの韓国系キリスト教会の危険性を教えてくれた。 

・彼らが支援した政治家や政党は反日政党だと教えてくれた。

そして所属の議員に帰化人が多いことを教えてくれた。 

・沖縄の米軍基地が絶対に必要なことを教えてくれた。 

・しばき隊(朝鮮やくざ)と反日団体や政党は仲間だということを教えてくれた。 

・憲法9条の改憲は必須だと教えてくれた。 

・反日活動を行う在日韓国・朝鮮人による「朝鮮総連」「民団」それに準ずる団体は日本にとって害だと教えてくれた。 

・反日左翼マスコミの存在を改めて認識させ、教えてくれた。 

・特に朝日新聞が日本の敵だと教えてくれた。

佐藤優×福島瑞穂 対談より

佐藤優 (元外務省)

「私の知っている外務省の職員でも、日本国籍を取得した人がいます。 もともと韓国籍だったとかね。 親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ」。

スパイ防止法の制定や、帰化人国会議員を認めない法改正を求めます。

背乗りの事も考え、DNA検査も候補者は必須にした方が良いと考えます。

日本の国会議員は、日本を愛する日本人だけでいいのです。日本の国益にために邁進する人たちだけでいいのです。

外国の左翼は自国の国旗を掲げます。日本の左翼は国旗を掲げません。

彼らを排除し、本当の右派と左派で意見を言い合う正常な状態になるべきだと思います。

そう思いませんか。

 

 

 

 

 

 

 

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ