★ バイデン氏就任式の準備着々 首都ワシントン 軍事作戦はあるのか? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM  Beverly / Baby don't cry ~神様に触れる唇~

情報が錯綜して掴めませんが、カウントダウンは始まりました。

私がなぜ他国のトランプ大統領を応援していたのか。

この小学生の言葉が全てです。

この大統領選挙は日本に置き換えればバイデンが菅直人でカマラハリスが辻元清美みたいなものです。悪夢の民主党政権を思い出させるのです。ナンシーペロシは森裕子あたりでしょうか、裏切者のマコーネルは二階ですね。

だからこそトランプ大統領を応援したくなるのです。正直な気持ちはこのようなリーダーが現れるアメリカが羨ましいです。

次期首相候補に石破だの河野だのニダ聖子だの進次郎だのマジで勘弁してほしい。

首相どころか議員辞職して貰いたい。

トランプ大統領負けないでほしいです。

 

画像

 

法執行官、裁判官、検察官、およびその家族の保護に関する大統領命令

 

皆さんに、有益な凄い情報が入りましたので、出来るだけ多くの人に拡散してください!

丁度、マイク・アダムスと30分前に電話を終えたところです。

マイクをご存知でしょうけど、私がお伝えできるのは、リン・ウッド弁護士が言っている事が正しいという事です。

今となって、彼に行っていた事が全て真実だとわかりました。

私が、昨年11月12日の動画からリン・ウッド氏からの情報を出していましたけど、全て正しかったと証明できます。

今、現在起きている軍事作戦の状況を説明できるのものとなります。

全てはカバール(ディープステート)の権力を崩壊させるためのオペレーションです。

それらを裏付ける確証が次々と入ってきています。

これからお伝えする事を良く聞いて下さい。

たくさんの愛国者がいらっしゃると思いますので、これから起きることに自分も関わらなくてはいけないという思いがあるでしょうけど、

大事な事は、全ての愛国者は、身を引く事なのです。

よく聞いてくださいよ!

私がお伝えしてきたことは全てズバリ当たっていたということです。

マイク・アダム氏は、たくさんの情報からリン・ウッド氏からの情報は全て正しかったとわかりました。

という事は私がここで提供してきた話は真実だったという事です。

愛国者たち自らが完全に状況をコントロールできてはじめて正義が行われます。

彼が望まないのは、一般の愛国者の人々が、オペレーションに関わる事です。

これはカバール(ディープステート)を、全てのレベルで逮捕・崩壊するための軍事オペレーションなのです。

米軍が行動を起こしているのを見て、何かしら手伝いする必要を感じたとしても、絶対に手を出さないでください!

悪者を蹴っ飛ばしたりするために、表に出たりしたら、あなたも同じような痛みを味わう事になるでしょう。

これらの高度に訓練されたアンティファのファイターたち、そういう人たちの中に入って、オペレーションの邪魔をしたら、彼らと同じように扱われてしまいます。

これは、愛国者の皆さんへの大事な警告なのです。

ここは身を引いてこのミッションの為に特別な訓練を積んできたプロフェッショナルに任せましょう。

これは全米からワシントンDCにただ州兵が送り込まれて、急に命令が出された話ではないのです。

これは特別な作戦で、全て計画され、今はその最終段階で、準備万端です。

だから、みんな、座って邪魔をしないようにしましょう。

家にいるように指示されたら、従い、地域によっては戒厳令があるでしょうけど・・

その辺りは私はわかりませんが・・・

指示に従う事が一番大事なのです。

屋外に出たら、あなたも悪者のターゲットになります。

彼らは自分たちが追い詰められ、逮捕されると知れば、誰でも見つけ次第、危害を加えてくるるでしょう。

彼等にはもう失うものが無いから。

この話を皆さんにシェアするように言われました。

邪魔をしないように。室内にいて、ご家族と自分の身を安全にしていてください。

ロックダウンになったら家族や大事な人に、すぐに帰宅するように教えてあげて下さい。

これは私が信じているからお伝えしています。マイク・アダムス氏曰くリン・ウッド氏が話していた事は全て起きるという事です。

リン・ウッド氏のパーラーについてもお知らせします。

これらの人たちは準備万端です。一般人は絶対に関わらないでください。市民の力が必要な時はいうので、おせっかいはしないように。

大規模な軍事作戦ですが、就任式のためでも誰かを不正に失脚させるものでもありません。DCからカバール(ディープステート)が逃げられないようにしています。

だから、全て、レーザーワイヤーで囲んでいるのです。カバール(ディープステート)全員が脱出できません。出来るだけ多くの人にシェアしてください!!

タイムライン(計画の具体的な時間)はまだわかりません。

放送が、明日、我々にあるのか?それともEBS(緊急放送システム)を使い、大統領からあるのか?わかりません。

マイクからの話ではトランプ大統領と米軍には二つの選択があると

どちらを取るのか・・・わかりませんが、米軍が必ずやり遂げます。

それだけです。私がお伝えしたいのは・・・

(質問)カバール全員とは??

(答え)あなたが決めて下さい。

(質問)いつ行われるのですか?

(答え)わかりません。

今、トランプ大統領はとても安全な場所にいます。さもなければ、悪人たちはとっくに彼を殺しているでしょう。

トランプ大統領は、世界でも最も守られています。彼らはトランプ大統領に近づけません。

恐らく、歴史的にも最高に安全な場所にいます。

今、注目すべきはワシントンDCです。

そこで大きな動きがあるでしょう。同時に他の州でも軍事作戦があるのか分かりません。

ご覧いただけるようにワシントンDCは要塞化していますよね。

それは必要な人たちを逮捕する為です。

米軍が完全にコントロールしていてカバール(ディープステート)は倒されます!!

本当にやってほしいです。

アメリカでは品薄になっているそうです。

ポップコーン食べながら開幕時間を待っています。

 

 

 

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版