★なんで立憲の女性議員はクズばかりなの? クズしか入党出来ないの? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM  禁断のテレパシー / 工藤静香

Q「立憲民主党はどうやったら強くなれますか?」櫻井よしこ「・・・・」

なんで立憲の女性議員はクズばかりなの クズしか入党出来ないの? 

塩村あやか「ワクチン担当大臣は任命するのに どうして 検査担当大臣はいなかったの?

なぜなの教えてtell me why

想像以上にカでしたね

塩村あやか「ちなみに、私は燃料電池の会社の株を20代の頃から少し持っているので知っていますよ。再生可能エネルギーをできる範囲になりますが、若い時から応援しています」。

燃料電池と蓄電池の区別もつかないのか。

政治家が政策を推進している会社の株式保有は、利益相反でインサイダーの疑いがあります。

塩村あやか「あーあ!! 韓国は困るどころか、ものの数ヶ月で開発成功。失ったマーケットは二度と戻ってこない!政治が経済に口を挟むなんてリスク国になった日本。その他の分野や国もリスク分散をしてくるはず。半導体高純度も時間の問題ではないか」。 

塩村あやか「市場を失ったことを書いているのに、「まだ韓国の品質は低い!」と政府の失策をエキストリーム擁護するみなさん。

ほんの数ヶ月でここまで来たことを考えれば、本当に低い技術だったとしても、

すぐに追い抜くだけの実力がある

と考えなくては、何もかも失いますよ。本当に国を思っていますか?」

塩村あやか「ここに韓国の技術はまだ低いとか、市場を無視する反論を書いている方々の「ツイートと返信」のタブをクリックすると分かりますが、差別的なツイートが並んでいる人が多い。

嫌韓というやつですね。

こうした人達の意見に政治が左右されているのでは?結果としてリスク分散で日本の国益が損なわれませんか」

下矢印下矢印下矢印

韓国に追い抜く技術などない。フッ化水素の純度で言えば日本の大正時代にも及ばない。

渡邉哲也 @daitojimari

原材料は100%日本製 

以前からの計画でコストを抑える為に現地でのガス化をしただけ 間違いです。訂正下さい。

 国会の時間を奪われ時間も金も無駄遣いされてるとは、絶望しかない。頭悪いのバレるから質問するなよつまみだせ。

Bitch bitch chapp chapp run run run

彼女の事をもっと知りたい方は下記の動画をご参照ください。

黒歴史①左矢印動画はこちら

黒歴史②左矢印動画はこちら

答え合わせ必要ですか?

 

 

 

 

 

議員はきちんと選びましょうね。

 

 

 

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版