★皆さんは辻元氏の「誹謗(ひぼう)・中傷」以外での発言の記憶ありますか? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

立憲民主党議員になる条件 

①健忘症である事 

②常に笑いが取れる事 

③空気を読まない事 

④無知である事 

⑤ドヤ顔で力説出来る事 

⑥壮大な拡大解釈が得意 

⑦他国に忠誠を誓う事 

⑧国籍は問いません 

これらに当てはまれば 君も立派な 立憲民主党議員に なれます

にこらす‏ @seikatu24 

面白い事言ってるつもりなのか

わからないけど

一切面白いとこない 

不愉快

Ksk‏ @ksk0903 

冴えないキャッチフレーズを量産するのが主なお仕事です 。年金が消えたら大ごとだけど、報告書が消えたところで別にね。

きゅうちゃん‏ @kkdttzste6

あれ?関西生コンはどうしました?

開き直って大丈夫ですか?

葉月 玲‏ @ken46shirou 

スッギー‏ @NsfoyTZu0EKV5UC

関西生コン事件がメディアで全く報じられない方が、よっぽど民主主義の危機。

ニャロメ‏ @2012nyarome 

辻元さん年金問題より関西生コン問題を取り上げて下さい😹😹😹

デラホーヤ‏ @1441shankus 

これくらい丁寧に生コンの事を説明してくれたらいいのに🤪

ういろう丸‏ @AWAurior_Uzuao 

消えたといえば辻元さんのあれもな

音速の貴公子‏ @senna_tetsu 

消えた秘書給与流用詐欺(苦笑) 有罪判決出てますよね、生コンさん(苦笑)

自切俳人‏ @jikiruhaidodayo

どの口が言うんだぁぁぁ~!!!

六武衆の廃校おじさん@乙倉P‏ @nyanpass1110

義援金3600億円はどこいったん?

( ´Д`)y━・~~‏ @titan98892846 

消えた東北大震災義援金は、どこ行ったんでしょうねぇ…?

T.K.S‏ @tomitake_osaka

野田中央公園は…

T.K.S‏ @tomitake_osaka

消えた14億円…

ヴェールヌイ&卯月‏ @kakizakiM1 

辻本さんに言えることは一つ

たかひろ(taka)‏ @taka79099439

年金の額を増やすには子供が沢山増えて、掛け金を払ってくれる若者を増やすしかない。

でも立民は「子供を産んでください」と言うことは許さないと言ってる。 

いつものごとく、政権批判さえできれば国民の生活がどうなろうと知ったこっちゃないって考えだな

T‏ @E242589 

消えた生コン問題 

消えた外国籍献金問題

仙台の人‏ @orahonomati

消えた国籍 

消えた賄賂

あやしげ商会‏ @ayasigesyokaico

いつも思い付きで喋ってるだけに見える

Yusuke - ヒカセン‏ @Yusuke_maigoinu 

この大喜利だけがこいつの仕事だからね。自分たちが何とかしようとか一ミリも思ってない。

ベテラン‏ @hZvlyqP2wtRyk2N 

消えた年金の時は騒ぐだけ騒いで、政権とっても何もせず。むしろ、年金の財源を40億円以上減らしたのは、この人達だ!

BU4‏ @BU447128488 

「消えた義援金」もやらねば👊😁✨

★【疑惑の女王】「疑惑の総合商社」こと辻元清美さんに「外国人献金」が発覚!!左矢印過去ブログ参照

★ピースボート「豪華客船」計画が“座礁”「集めた資金はどこへ流れたのか?わかるよね」左矢印過去ブログ参照

★「希望のたね基金」辻元清美 さんが国会の部屋を借りてバックアップした組織ですけど。左矢印過去ブログ参照

★アイキャンだかユーキャンだかウィキャンだかいうのにロクな奴らがいない。左矢印過去ブログ参照

みずき地球に優しい問題児‏ @mondaijiMiZuKi 

年金問題より不安なのは、特亜の為だけに働く前科一犯の犯罪者、辻元清美が議員で居続けてる方が遥かに不安ですけどね☝😅

https://kusokora.jp/q/%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E/popular画像元