★【疑惑の女王】「疑惑の総合商社」こと辻元清美さんに「外国人献金」が発覚!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

立憲民主党「意に沿わない記者を排除するような申し入れは国民の『知る権利』を狭めるもので、決して容認できない」

ぎんがみ‏ @gingami573 

ではこの件についてぜひともご意見をお伺いしたい。国民の知る権利のためにもお答えいただきたいものです。

下矢印下矢印下矢印

「疑惑の総合商社」こと辻元清美さん「義援金」「生コン」「豪華客船」そして「外国人献金」左差しNew

「辻元清美 捜査される方が悪いんちゃう」の画像検索結果

きれいなジャイアン‏ @farmhouse767 

さあ盛り上がってまいりました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

疑惑のデパート 総合商社 Amazon 生コン~豪華客船まで辻元リーチ!

kazuandkaley 🇯🇵 🇨🇦‏ @kazukaley

献金=工作資金

ポコタン‏ @Pokotan01 

立憲民主党は日本の為の党では無い事がよくわかりますね。

かく言う私も‏ @kakuU_watashimo 

半島のお兄ちゃんかな

依田啓示‏ @yodakeiji 

後で判明したからと言いますが、元々分かってたはず。 

立憲民主党 の党是は、外国に日本を売り渡すこと。支援者の構成も多国籍部隊。

辻本清美 と関西生コンのズブズブな関係ですでに証明済!

「疑惑は更に深まった」

Miles Neismith‏ @MilesNeismith 

13年分は本人に返却。

14年分は国籍を問わない「後援会会費」に訂正した。これは日本で許されるのか?

関連画像

テレテレㅤ‏ @accessteru 

国会は始まったけど、この人しばらくほとぼりが冷めるまでどっかに雲隠れしちゃうんだろうな・・・ 

モリカケの時に突然野田公園の話題が出た途端に消えてしまったように・・・

Hiroshi‏ @Machorelo 

弁護士も外国人献金のこと、知らない訳ない。 辻元氏は自分のこととなると蚊の鳴くような声だなぁ〜

「国民をバカにしている」

「辻元清美 捜査される方が悪いんちゃう」の画像検索結果

日本海育ち‏ @nihonkai_ort 

って事は、そのチョーセン弁護士が所属してる協会の他の弁護士や職員からも献金貰っとる可能性大ではないでしょうか? 徹底的に調べてほしいですね!

けむ‏ @kemunyan 

やっぱり通名制度は廃止すべきだと思いますね。

http://korea-ngo.org/

「辻元清美 捜査される方が悪いんちゃう」の画像検索結果

「幕引きを許さない!」

「辻元清美 捜査される方が悪いんちゃう」の画像検索結果

「自浄作用なし!!」

「辻元清美 捜査される方が悪いんちゃう」の画像検索結果

「政治不信の責任をとれ」

「辻元清美 捜査される方が悪いんちゃう」の画像検索結果

あなたはね 疑惑のデパートといわれているけど 疑惑の総合商社ですよ。

★ピースボート「豪華客船」計画が“座礁”「集めた資金はどこへ流れたのか?わかるよね」

★もう泣き寝入りはしにゃい!日本人が本気で怒り始めたから

 

ひのまるくらぶ(`・ω・´)ゞ~